カンスト日記



我が軍の切り込み隊長

ぶらくしー

彼の名場面を解説付きでカカッと紹介







「こいつすけっと」

e0076143_2124987.jpg


他の誰かが煽り始めたらまず言うセリフ
これにより相手は、ああ助っ人か と気を許してくれることは確定的に明らか







「荒らぶるぶらくしー」

e0076143_2125562.jpg


対戦相手とのバトルを控え興奮状態になっているぶらくしー(いわばバーサークのようなもの)
こうなってしまっては誰の手でも彼の力を止めることはできない






「おまえらもしかして」

e0076143_21265795.jpg


相手との圧倒的な力の差を感じてしまったぶらくしーが素直な気持ちを言った
まれによく対戦相手が試合前にいなくなる






「○○ってなに?」

e0076143_21274928.jpg


相手を煽っているが、突然何かを気になりだし煽りに質問を重ねる高等なテク
ドサンピンが行うと大怪我をする非常に危険なスキルである






「お前も触れ」

e0076143_21282236.jpg


相手にネカマもしくはヴォイチェン使ったおっさんがいる場合にのみ行われる行為
お前も(俺の息子に)触れw



 


「俺にも」

e0076143_21294298.jpg


俺にも一撃入れさせろという名セリフを知らないのかよ






「お見合え

e0076143_21302028.jpg


うちらの将来を心配してお見合いをしろといっているわけではなく、ただの誤字
弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる






「言え」

e0076143_21314657.jpg


さらに攻撃は加速し、相手がガードを固めたところに追撃のグランドヴァイパを喰らわせる瞬間に
相手に命乞いを求める高等なテク
謝罪した相手は煽りという名のカーテンコールが鳴り止まない





まだまだあるので機会があればまた紹介しよう
[PR]
# by hansen_TW | 2014-04-24 21:34

新しい仲間が増えました


我が軍に有望な人材が増えたのであった





e0076143_20561340.jpg


e0076143_20562512.jpg



さっそく親交を深めるためにCWしようとしたが相手が中々来なかったので・・・・。













e0076143_20582966.jpg


さっさとスタートするテク





他のCWでも俺たちは全壊

e0076143_2103989.jpg


e0076143_2105428.jpg


e0076143_211724.jpg



煽る相手がいないのであれば


味方を煽ればいい
[PR]
# by hansen_TW | 2014-04-21 21:01

昨日のアカウントはっくぅ


とりあえずネクソンの自由掲示板に対する情熱はすげぇwww

これだけはマジで対応早い、個人キャラの名前出すと内容に関わらずすぐ削除される


運営もこれくらい早ければいいんだが期待はしないでおこう




で、アカウントハックされた瞬間にネクソンに色々問い合わせやメールするも華麗にスルー

そしてその4時間後に実行されアイテムは全てOMと露店に。


ちなみにこいつら

e0076143_1795218.jpg




とりあえず適当なサブで1:1してみる。


e0076143_17142640.jpg



oh no ....



なんで中華が海外からTW接続してんだ?

ネクソン海外からアクセスできないようにしたんじゃなかったのか?

そもそも対応遅すぎるんじゃないか? これ未然に防げたろうに。



まぁ、ネクソンなので仕方ない。
[PR]
# by hansen_TW | 2014-04-12 17:17

新手の煽り


リア充アッピルすることによって中学生は釣れる


e0076143_1474821.jpg



e0076143_147562.jpg






そして野良で煽ったらすぐコレだよ

e0076143_148132.jpg


今日も正義を執行してしまったぜ・・・
[PR]
# by hansen_TW | 2014-04-08 01:49

今日のプロゲーマー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by hansen_TW | 2014-04-05 00:42


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン