カンスト日記



<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


うちのルシアンが申し訳ございません

うちのルシアンが、あろうことが他人様の狩りの邪魔をしてしまいました。

お相手の方からはお怒りの1:1が来てしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


お相手の名前は晒さずに、どのようなことをして、そしてどのように大人の対応をしたかをこちらに示したいと思います。




まずうちのくそルシアンが横殴りをした決定的な場面がこちら

e0076143_23392120.jpg


やや、これはひどいですね。

シルフカッターを容赦なくぶち込んでいます。

当然相手はブチギレ、そしてマスターである私に飛び火しました。




そしてマスターとしての大人の対応がこちら(相手の名前は伏せています

e0076143_23431695.jpg



そう、マスターは大変なのです。

相手の方を尊重し宥める。

そして謝罪をする。

さらにクラメンに渇を入れる。


大変な職種なのでくそ雑魚金髪の雑魚はさっさと俺に慰謝料を払うべき。



ついでに変なやつが誤クリックして自己申請してきた

e0076143_23503376.jpg




そうか。
[PR]
by hansen_TW | 2014-07-28 23:56

ルシアン伝説


全盛期のKnKn伝説


・飛連破12kは当たり前、円舞も

・シオカンヘイム周辺において絶滅種多発

・KnKnにとってのオバドラフルスロシルフカッターは殺のやり損ない

・イグニッションで一撃討伐も日常茶飯事

・バフデバフ回復なし、フロア真っ暗夜明けヘル3Fの状況から一人でオブシアノースを討伐

・一回の突きが招雷剣に見える

・長剣で連

・チャンスガードだけでクノーヘンの両翼を折った

・夜明けの塔に近づくだけでイソレットが泣いて謝った、心臓発作を起こすベンヤも

・ヘルソロ攻略でも納得いかなければアンデ生命のかけらでデスペナして帰ってくる

・あまりに遅すぎるから細剣でも長剣扱い

・クエストを受けるだけで覚醒

・ルシアンを一睨みしただけでレーテが懐に入ってくる

・フリマ放置でもレベルがあがる

・マウスを使わずに狩りしたことも

・24時間PC前なんてザラ、72時間居ることも

・長剣でワイドヒールを撃った

・PKを挑んできたベンヤと、それをサポートしたアナイス、テチ共々ウィンドスライスで飛ばした

・母親の乱入に反論しながらヘルサフィロスを討伐

・グッと円舞の体制しただけでロードクノーヘンを5匹くらい倒した

・KnKnの飛連破でレンム軍前線基地が開拓されて出来たことはあまりにも有名

・月の島が発見されたきっかけはKnKnの飛

・アナイスのテスラコイルからベンヤのヘルゲートまでスピードダウンで怯ませた

・細剣でも楽々円舞してた

・自分の長剣に飛び乗ってシオカンヘイムまで行くというファンサービス

・全盛期のKnKnが孵化させたペットを保管庫にいれたらすでにペットが絶命してた

・細剣にしたつもりが長剣になっていた
[PR]
by hansen_TW | 2014-07-10 00:46

レーテ武器ができるまで

※画像大きくならんし納得いかないから大きいやつだけ貼って残しておく、原因しらべなきゃ


閉じ込めるKnkn

e0076143_20164013.jpg




媚を売るEtesian

e0076143_20221838.jpg




トゥイッターに黙れているようだが、実際レーテ作ったのはKnknさんのほうだからな

忘れんなよ
[PR]
by hansen_TW | 2014-07-06 20:25


俺のメモ帳になった
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
土古戦場メモ
at 2017-08-16 21:37
俺用のメモとして扱うから
at 2017-07-18 22:17
カンファレンスまとめ
at 2015-05-25 19:03
たんこさん、バッフェル用N神..
at 2015-04-10 21:56
いったん何で叫んだのか
at 2015-02-18 23:19
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン