カンスト日記



<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ツイ消しとかいうやつ

責任を持って発言しましょう

e0076143_1955712.png





不和の種



消すなよ!自分の言葉に責任持てよ!
[PR]
by hansen_TW | 2014-03-16 19:55

久々

最近はツウィッタァーとかいうツールでクソみたいなつぶやきや煽りをしているのであまり手つけてない

申し訳ない


@hansengana が本物であり非常に気分が悪くなるようなつぶやきしかないので煽り耐性ないやつは帰って

更新したらこっちでつぶやくからブックマークしとくと便利

未だ一日の閲覧者数が多いのがなんか申し訳ない




で、サドンアタックとクリティカばかりやっているわけなのでとりあえずサドンのほうから久々に近況報告




e0076143_20231799.jpg




e0076143_20232581.jpg




e0076143_20233581.jpg





あー春休みですかねーwwwwwwちょっと早いんじゃないですかねーwwww

興奮しすぎてこいつめちゃくちゃ誤字多いし

大人の対応っていうのは無言でスルーして抜けていくことを言うんだよ

久々に天然記念物にあったわwwwwwwフルクシャwwww


というか


e0076143_20302229.jpg



こいつ本当に救えないくらい弱くてどうしよう、この階級まで何してきたんだろう。

強いからこいつはチート、バググレされて一回飛んだだけで負けた


負けた言い訳が女々しいにもほどがある



最終的にSG870は強い武器だからお前が強いんじゃなくて武器が強いとか言い出した。




上手いヤツが持つから上手いんだよ。だからお前は弱いんだよ、思考を変えなきゃ成長しないぞ


向上心がないヤツは困るわ




しかしサドンアタックは本当に面白すぎるわwwwww特にプレイヤーがwwwww
[PR]
by hansen_TW | 2014-03-11 19:13


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン