カンスト日記



<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


うっぉおおん


インクリ成功率上昇とかきいてないから。



e0076143_20204377.jpg




e0076143_20205951.jpg











e0076143_20211874.jpg




e0076143_20212959.jpg













e0076143_20214720.jpg




e0076143_2022011.jpg







e0076143_20221270.jpg




e0076143_20222273.jpg


イベント前にやっちゃったよ^p



まぁ、これだけ運がいいとやはり強化も上質使わなくても成功するじゃん?

そのへんが凡人と天才の違い。

凡人はどこまでいっても凡人。

好きな言葉は1%の努力と99%の才能ですっっ!!!!!1111






e0076143_20241624.jpg















e0076143_20244068.jpg












ク、、、クソゲーだね!!!!!
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-31 20:24

れあぽ

e0076143_15595446.jpg



通算5枚目か? 時計羽も出てるし、羽に好かれてるのはわかるがストポンだせよ





問題はインクリするか売るか・・・・。



インクリしたいけどNPほしいしインクリしたい。





しばらく高めで売りに出して売れなかったらぶち込もうそうしよう。
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-26 16:05

ソロリー


ボリスはできる子、絶対できる子なんだ・・・。




Lv255にしてある程度の255装備そろえた


なのになぜソロリーができない? 失敗ばかりしている?




一体どういうことなんだ・・・・。



本当に全身255装備でやれるのか?そもそもソロリーってなんだ?ブロリーのいとこか?




迷いを断ち切る・・・・、真実を導くための答えを・・・・






答えをここに示す・・・!



























e0076143_14494617.jpg




答え:ルシアン育てるわ
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-24 14:50

サドンアタックの楽しい遊び方

まず遊び部屋に入ります。

特に殺すな、とか自治厨がいる部屋は激アツです。



























とりあえず殺します。

e0076143_1858574.jpg




ここで蹴られる可能性があるので、適当に「こいつが仕掛けてきた」とか言っておきましょう。







その後、口論になったらひたすら殺します。ならなくても殺します。チート相手でも殺します。

e0076143_18585891.jpg










命乞いしてる人も殺します。

e0076143_18592238.jpg












とりあえずたくさん殺します。たいへんよくできました。

e0076143_1901179.jpg





























e0076143_190211.jpg



GAME OVER





何か言い訳しとけばとりあえず戦犯だってバレにくいね!
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-20 18:59

久々に出た



レア出た。

割とマシなの。



しかし片手でスマホいじってたから出た後に気づいた。ドロップSSどこいった・・・・。




てことでこちら



e0076143_20545343.jpg



ペドチャンプガントレッツ!!!!


3000NP程度らしいので即効で掲示板に出すとメールがくる。



そして取引が終了。





e0076143_20593832.jpg



百花繚乱ゲットォオオオオオオ!!!



いやほらそろそろ白ウィンキほしいなーって。

何もつけてないアバター好きだけどやっぱり最初にほしいと思ったものはほしいじゃんほら






そろそろ出てください・・・・。


ちなみに百花繚乱はマキシミンメガネ来たときにあけるのでしばらくおあずけ。
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-17 21:00

たーとるこれくしょん


世界は広い。


Turtleという名前はこの世に数多に存在する。



その全ての元はあのTurtleさんであることはあまりにも有名。





そこで私は色々なTurtleを発見したのでJpegに保存したのであった。


今回はその一部を紹介しよう。












ひらがなで発見!タートルっち



様々なTurtleの中でも一番の可愛さを誇るのはひらがな+顔文字


e0076143_2224541.jpg



しかしこのタートル、話しかけてみると中身は幼稚で軽い煽りでもすぐに反応してプルプルAIMになっている。

Turtleの中身は大抵軽い煽りにのってしまうことが多い。本家も然り。









グループで発見!タートルっち


非常に珍しいケースではあるが、自分たちの所属しているチームの名前がもはやタートルである。

MHFでいうぎめんなそい@亀、TWでいうTurtleの集い、そしてSAではこちら


e0076143_2293927.jpg



どうやらTurtleはうどん屋も営んでいるらしい。

しかも世界に展開している、まさに世界のタートル、Turtle The World





色々なタートルを紹介させてもらったが、本家に会いたい場合はMHFに行ってみよう。


MHFは明日のメンテから一週間、G3アップデート前夜祭と称して無料開放している。


さらにMHFGへの調整ミスのせいで人が減り、サーバーが統合してしまったので色々な人と触れ合うこともできる。


その中でも一際輝くTurtleを是非見てほしい。
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-15 22:13

最近よく

死ぬ。



e0076143_1843223.jpg




e0076143_18435026.jpg






事故死がヤバい。


ギミはクリ2連喰らって乙った。

狩りの方はダメ表記なしで一気に全部持ってかれた。たぶんあのクソトド。



Nペド×真ペドセットをそろそろ揃えてみようかと思った。

MRあるから魔法カットいらんし、ダブル物理カットで最強に見える。


ふとダブルドラゴンという言葉が頭に過ぎった。 そんな俺はブロビアサシンでした。アルスタそろわねえ。



そんなことは置いておいて、いい加減ストポン出てほしいものである。


最近出たレアといえば

e0076143_18482633.jpg


オルリーXA検証中に出た神託くらい。


9月29日とかどんだけ前だよwwwwwwこの日は元ギターの王子の誕生日。



王子、誕生日おめでとう。
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-11 18:50

サドンアタックついに終わった


WIN





永きに渡りSG870を使い続け、ARSRの一切を排除し、突如出現したアップグレード(笑)という名のSG870の下方修正、さらに超絶強化されてしまったライバル、ASGの存在。

その全てを克服し、今ここに誕生した。



まさにこのキル、この瞬間



e0076143_0341368.jpg


ゅっちゃんって誰だよてめー数すぞ



それは置いておいて、ついに成就された!







e0076143_035265.jpg







特攻野郎!






永い戦いに終止符が打たれた。





最終的なKDはこんな感じ

e0076143_042137.jpg



SG870のみで40%出せれば普通に強い部類だと思うよ多分。

ひたすら爆破の青はいってガチ置きしてれば余裕で50%越えるけど。



キルの内訳

e0076143_0462745.jpg


サブマシンガンとかマシンガンは遊びで使う程度だったのでほぼカウントしてない感じで。

ARSRはKDのとおりどちらも0キル。

これやっぱりネクソンになる以前のKDはリセットされてるんね。3万キルくらい足らないし。



とにかく、俺のサドンアタックはここで終わった。



ありがとうサドンアタック。




もう遊ぶことはないだろう。






ありがとう。






























翌日




















e0076143_054279.jpg




「ひょぉおおおお折れない心折ってやったぜっぇええええええ1!!!!!!111wwwwww」

そこには元気に相手を煽る彼の姿があった。



つづく
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-08 00:55

オルリーノーマルいってきた


前回のボリスで行ってみた。

まずは小手調べにノーマル





e0076143_2161840.jpg



GO!!





まずは火力。


ステや属性はとりあえず前回から引っ張ってきたこちらを参照

e0076143_2171152.jpg


装備Hは約220、Iは約60くらい。あわせてHI280くらい。





ズンブレ

e0076143_222351.jpg



5kちょい、まだ装備足りてないし属性もないしで厳しい。





スマクラ

e0076143_223256.jpg



安定の7k、まぁ覚醒しろよってお話。 アンプル使ったら確実に9999でると思う。





単体は言うまでもなくどちらも7k。

ただし氷撃斬が若干ダメージ不足でディレイが遅い。

結局単体のメインは今のところ残影斬。影の暗殺剣ぞwwwwwwww





で、最初のボスはこちら。




e0076143_226623.jpg


魔法部隊長っぽいおばさん。



攻撃はMR高いおかげで普通に生き残れたのだが・・・。





e0076143_2321581.jpg



こいつが邪魔。ズンブレ連打してもぜんぜんダメージ出ないしかなり時間かかった・・・。






で、どうにか倒して二回目のボス




e0076143_2331083.jpg



戦車!



e0076143_2332360.jpg






e0076143_2333147.jpg



















e0076143_2333873.jpg





暴走列車は止まらない
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-04 02:34

まじめに魔ボリのステータスを考える会


ついにLv255になってしまった魔ボリ。

Lv260まであげれば間違いなく最強クラスの火力を叩きだせるわけだが、属性が被っていない・・・。


HI上限装備で属性なしでも12k出てしまいそうで怖いが・・・・。



あと5Lvあげるほどボリスに対して愛情がないので妥協したのであった。





というわけで、オルリーハード用に再振り。


そもそもボリスを育てた理由はオルリーハードをソロで回したいというため。

ついでに装備も使いまわしできればって思ったのだが、HI上限ならアナイスでもよかったことに気づいた。

が、中途半端に育ってしまったのでとりあえずLv255でオルリーチャレンジすることにした。



まずDEXAGIだが、色々なところを調べたところX220、A200あればいいとか。

ためしにマキシで行ってみたが、A240の装備回避130くらいで忍者の攻撃全く避けれなかった。

ついでにX200の装備X50程度、的中なしで月光が必中していた。


つまり、X220、A200で確かに十分だということを実感できた。


Aはたぶんクリティカル用に200取る程度なのだと思う。




次はスタイル。

魔剣をもってひたすらグラシアズンブレがいいのか、刀を持ってグラシアスマクラがいいのか。


マキシが今HI650程度ある状態から武器だけをヴリトラに変更(約HI-200程度)すると月光が実験室Hで大体クリティカル8k前後。

それを考慮すると、将来的には刀に盟約のせれば9999程度ならズンブレで出せるはず。


となると、火力と速さを求めるのであれば刀もちの魔ボリがさいつよになるのは確定的に明らか




スタイルと目標XAも決まったところで、いよいよステシミュ。

まず雑にいくつかステ候補を作ってみる。


ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 2
LV:255 STAB 2 HACK 155 INT 29 DEF 77 MR 81 DEX 227 AGI 195

ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 3
LV:255 STAB 2 HACK 5 INT 104 DEF 77 MR 130 DEX 232 AGI 192

ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 3
LV:255 STAB 2 HACK 155 INT 24 DEF 66 MR 86 DEX 232 AGI 202

ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 2 HACK 155 INT 24 DEF 67 MR 93 DEX 232 AGI 195

ボリス/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 2
LV:255 STAB 2 HACK 155 INT 46 DEF 59 MR 101 DEX 210 AGI 191


最初のステは実験的に振ったものなのでなんともいえない仕上がりに。

二つ目はネオテ武器用にHなしのM多めに振るとどこまで伸びるか試した用。

3つ目、4つ目は最初のステの振り方を少し変えたVer

5つ目はその上でMRどこまで伸ばせるか試したもの。



平均的なステを確保するためにも、4つ目のステを機軸に煮詰めていくことにした。

詳しいレシピは・・・いらねえよな、A200なんていまさら誰がほしがるんだ。



てことでこちら。


e0076143_1592193.jpg



凄くいい、いいよ!

装備も中途半端だがこれだけ揃っていればいけるはず!





次回 「突撃×ボリス×オルリー」
[PR]
by hansen_TW | 2013-10-01 15:10


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン