カンスト日記



<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


れつかいおう

e0076143_2185262.jpg





私はッッ!



一向に構わんッッッ!!!
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-27 21:08

テイルズウィーバー・スーサイドコレクション

今大人気のソーシャルゲームにテイルズウィーバーがついに参戦!


その名も、「テイルズウィーバー・スーサイドコレクション」(略してスーコレ)

スーサイドといってる割には大体モンスターに殺害されているSSが魅力のこのゲーム。

現在判明している一部のカードを一挙大公開だ!





















No.001 業者その1

e0076143_1118308.jpg


レアリティ:コモン
HP:100 ATK:20 DEF:10 コスト:1
スキル:空間移動
移動時に障害物の影響を受けない








No.002 業者その2

e0076143_11224810.jpg


レアリティ:コモン
HP:100 ATK:15 DEF:15 コスト:1
スキル:跳躍
移動時に移動速度が少し速くなる








NO.003 マクロ

e0076143_11263745.jpg


レアリティ:コモン
HP:80 ATK:20 DEF:30 コスト:1
スキル:自動攻撃
一定時間自動で敵を攻撃してくれる(ただしターゲットは選べない)







NO.013 ウィドマークリフクネ

e0076143_11292013.jpg


レアリティ:レア
HP:320 ATK:70 DEF50 コスト:5
スキル:生放送
http://com.nicovideo.jp/community/co1315468?mypage_nicorepo








NO.024 クリストテレス
 
e0076143_11323083.jpg


レアリティ:レア
HP:300 ATK:50 DEF:100 コスト:5
スキル:かぶさる悪意
死亡するまでの間、徐々にATKとDEFが増加。ただし死亡時に復活できない。








NO.099 Turtle

e0076143_11365927.jpg


レアリティ:スーパーレア
HP:380 ATK:100 DEF:40 コスト:8
スキル:アントンスペシャル
敵一体に光属性の大ダメージを与える








NO.109 VIPその1

e0076143_114087.jpg


レアリティ:アルティメットレア
HP:420 ATK:80 DEF:120 コスト:12
スキル:馴れ合うな
相手がVIP属性以外の場合、相手のATK、DEFを大幅に下げる








NO.118 ブラッククラウドその1

e0076143_11443916.jpg
 

レアリティ:アンコモン
HP:120 ATK:40 DEF:20 コスト:3
スキル:馴れ合い
味方にBD属性がいる場合、自身のATKが増加する。








NO.175 Etesian

e0076143_11441489.jpg


レアリティ:アルティメットレア
HP:410 ATK:150 DEF:100 コスト:15
スキル:破壊の風
俺の剣は四度破壊の風を起こす。物騒なこと言うなよ?体が軽くなっただろう?







現在判明してるカードは以上だ!
デッキを組むときは互いの属性やクラブの統一でステータスボーナスがつくぞ!

さぁ君も、レッツ・スーコレ!





※ちなみにこの話は実際にない内容で英語でいうとノンフィクション
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-24 11:53

2013年上半期ベストチャットログ大賞

2013年上半期ベストチャットログ大賞がついに決定しました!




今回の名誉あるこの大賞に選ばれたログはこちらになります!






e0076143_23144730.jpg







俺強いアッピルをしながらも相手をバカにするというテクは文句のつけようのないチャットでしょう。


100点。




※この後Etesian(ルシアン)さんが美味しくいただきました(PK的な意味で
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-22 23:18

俺いいヤツだよってアッピルしていくゲーム

それすなわちサドンアタック。



知り合いのクソ島という強い汚いスナイポァーに「助っ人きて;;」「何か言うことはないのかよ::」と必死に迫られたので謙虚で人気のあるナイトである俺(リアルでは光属性のモンクタイプ)は普段では入らない時間にきょうきょクランに参戦することになった






どうやらタルタロスのころからの面子で仲が良いクランらしく、人付き合いを大切にするクランらしい









e0076143_048220.jpg



あれ、おかしいな。アカウント捨てるとか言ってるこの人。













e0076143_0495990.jpg



みんなどっか助っ人行って人足らなくてCWが中々できないらしい。












e0076143_050323.jpg




ああ、けどやはりみんなマスターのことを思っているんだ。

なんだかんだでアカウント捨てるとか助っ人行くとか言うのも冗談だったんだなー。

フレンドリーですごく良いクランだ、うん。


















e0076143_0512339.jpg


うわこいつ抜けよったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-20 00:51

自分の都合の良いように発言をしていくゲーム

それすなわちサドンアタック




まずはこちらをごらんいただきたい。



e0076143_20561442.jpg



星である。


サドンアタックでいうところの星とは、TWで言うところのカンスト二次覚醒

モンハンで言うところの全武器SR999+GRカンスト

アークザラッド2でいうところの全キャラLv1000


つまり強い


圧倒的強さ


まさに戦場を一騎駆けする前田慶次のような存在(クランでも一目おかれる謙虚なナイト




そして彼の成績であるが、見てのとおり全てを隠している。

これは課金アイテムでとにかく値段は張るが、自分の戦績を全て隠して相手にその溢れんばかりの力強さを見せ付けないように隠すためのアイテムである(脳あるタカが爪を隠すという名セリフを知らないのかよ




こいつは相当のやり手、きっとそうにちがいないと一瞬で理解した



たまたまこいつがクラン戦中だったので、そのチャットの一部を入手した。






それがこちらである。







e0076143_214159.jpg




なるほど、みんなのためにわざわざ30前後や40前後のクソみたいな読めない動きをするチンパンどもと戦りあうなんてさすが星、格が違った。


しかもおばあちゃんジョークをはさむテク、これで間違いなくクランメンバーの空気は和んだ。


さらに自分のPCや動きがクソだというわけではなく、相手にチートがいるからカクカクするということを一瞬で見抜いたテク、まさに天性のプロスナイパーというわけか・・・。











あ、こいつの名前にカーソル合わせたらKD43%って書いてあったゴミだったしにたい



どうやら同じクラメンにはその簡易表示だけは見られるらしい。
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-18 21:08

口舌の刃で人をバラバラに引き裂くゲーム

それすなわちサドンアタック



この前は久々にタートル(音符)を見た。ていうか戦った。

e0076143_2248091.jpg




前回は野良だかなんだかでニコ生してます^^アッピルしていたので今回は話しかけてみることにした。






















e0076143_22473497.jpg


e0076143_2248134.jpg


e0076143_22482438.jpg


e0076143_22483067.jpg




ニコ生やってないんですか?って話してみたら相手の一人が狂いながら狂いだした

e0076143_22483722.jpg


やってんの俺じゃねーよwwwwww






さすがタート・ル・タート・ルカメカメ・ダシャー・アントンさんは格が違った
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-16 22:49

思い出は粉々に砕かれてこそ美しい

e0076143_20423541.jpg




















e0076143_2043916.jpg



















e0076143_20432686.jpg





















e0076143_20434045.jpg















うはー楽しいwwwwwwwこれがほんとのwwww思い出ブレーカーwwwwww
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-12 20:44

おえかきちがいのもり


ふんげーむのちょうにんきねっとげーむ、おえかきちがいの森


みんなのセンスはばつ牛ンだったのは確定的に明らか。





一部を紹介。





古代ローマ帝国


e0076143_1752534.png


左上のクレオパトラも突っ込みどころ満載ではあるが、なんで君のローマには原始人がいるわけ?

そもそもパルテノン神殿らしいけど、パルテノンはギリシャで、パンテオンがローマじゃなかった?















ココナッツ


e0076143_17551826.png


とりあえず気持ち悪い。

本人曰くこんな飲み物あるらしいが、それタピオカドリンクだろ?

ココナッツジュースにつぶつぶって入ってたっけ?

そもそもココナッツってヤシの実みたいな少しぷっくらしたアメフトボール状のもの想像しないか?









イノシシ


e0076143_1757471.png


まって、イノシシって角・・・え?

これを書いたレクサとかいうゴミは本当に頭がおかしい。

彼にはどうやらイノシシは頭に角が生えているように見えるらしい。





こうしてまた今宵も我らの熱き御絵華貴バトルが開催される
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-07 18:01

手元にハイスラがあったので


前回消えてしまったユイズパゥワー。


その失敗を踏まえて、俺はもう一度トライすることにした。


とりあえずその辺の売ってた年占のハイスラッシュLineカードを購入


+5でた


やるしかないでしょ





















e0076143_12124051.jpg






うおォン!





















e0076143_12125692.jpg



あーwwwインクリ失敗したwwww引退しよwwwwww引退wwwwwwwwバカかwwwww
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-04 12:18

ロードインクリとはまさに王のインクリ

王になるのではなく、成るべくして成ってしまうのが王


e0076143_22544063.jpg




ということで最後はロードインクリが決めてくれました。


SEEDもう1Mしかない助けて・・・・。
[PR]
by hansen_TW | 2013-09-01 22:55


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン