カンスト日記



<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


永遠の挑戦

スーパークエストゲームになってからサブボリスが248、ランジエが249になったよ!

シオカンまでもう少し、誰か一緒に狩りしようそうしよう。

マキシでもいいよ!マキシ経験地いらないけどルーン経験地ほしいから結局狩りしてる状態。



さて。



前々回くらいのアンプル云々のとおり月光が軽く12k(実はコンボでギリギリ)出てしまった。

もう強化する必要もないし、ストロングぽんも要らない。






















なんて言う訳ねーだろボケがーーーーー






















人生は挑戦の連続である


e0076143_18381960.jpg


唯一H+11しかされていない部位がまだ残っているので、交換してしまった・・・。



ここにいきなりインクリをするのは愚行、まずはこいつで小手調べだ!


そう、これを失敗することによってテンションが上がると同時に成功の期待度が云々


e0076143_183915.jpg


e0076143_18391048.jpg



あーん?



く、くそ・・・では次の何か・・・何かを!!!!





















e0076143_18394454.jpg


おっ、君いい顔つきしてるねwwwwセブンウェポンズに入らないかいwwww




















e0076143_18401493.jpg


いい!すごくいい!


この因果を溜めて俺が解き放つ!




e0076143_18404439.jpg


震えるぞマウス!

燃え尽きるほど左クリック!

























e0076143_1842351.jpg


ほう・・・・



これはつまり・・・・・




















こういうことだな!

e0076143_18422624.jpg


わかってるって、これ消えたら頭なくなるくらい。

けど違うんだ。

そこで逃げたらおしまいなんだ。

真の『失敗』とはッ!成功の旨みを忘れ!インクリに挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このインクリに失敗なんか存在しないッ!存在するのは成功者だけだッ!






















e0076143_18481473.jpg



きた!あと一回!このままの流れ・・・・イケる!


















が、SEEDもインクリもなくなった・・・・。


鎮魂消えたからSEED買いするしかないし厳しい・・・



インクリ中途半端すぎて吐きそう


合成1ブリニクルなんていくらで売れんだろコレ。


やべてんしょんさがたttあーおつかれおつかえr
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-27 18:56

おめでとう、おめでとう!!!




ちーん



e0076143_16505898.jpg





ついにCLV24に。


このクラブのメンバーはたった5人。

そう、選ばれし5人の精鋭によるはんちんぐでここまで育ったのである。


CLVカンストまでラストスパート。



最近SAにハマって狩りがおろそかになっている汚ねぇルシアンもいるが・・・。


がんばっていこう。
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-25 16:55

じょるたん?ねぇじょるたん?

[13時 50分 55秒] muniwell : 飲みすぎです;;
[13時 51分 15秒] 雪の花 : まだ二杯目なのに
[13時 51分 30秒] muniwell : 疲れてる時は酔いやすい気がします←
[13時 51分 49秒] 雪の花 : こんなに酔わせてどうするつもりなの><。
[13時 51分 50秒] 雪の花 :  
[13時 52分 15秒] muniwell : 勝手に酔ってるだけだと思いますw
[13時 52分 39秒] 雪の花 : 何か来た
[13時 52分 49秒] こよみ : つまみ娘です
[13時 53分 4秒] [O] オプションウインドウを開きます。
[13時 53分 28秒] こよみ : 乳つまんではダメです
[13時 53分 40秒] 雪の花 : HENTAI!
[13時 53分 46秒] こよみ : HENTAI
[13時 54分 25秒] 弊社のスタッフがあなたのパスワードを聞くことは絶対にありません。
[13時 55分 44秒] [Alt+T] チーム掲示板を開きます。
[13時 56分 48秒] こよみ : まーわる
[13時 56分 50秒] こよみ : まーわるよ
[13時 56分 54秒] こよみ : たこはー
[13時 56分 56秒] こよみ : まわるー
[13時 57分 4秒] 笑顔で元気よくいきましょう!
[13時 57分 19秒] 雪の花 : 酔いが回るー
[13時 57分 20秒] 雪の花 :  
[13時 57分 24秒] こよみ : (゚д゚;)
[13時 57分 59秒] こよみ : 最近飲んでない
[13時 58分 9秒] 雪の花 : 飲もうZE☆
[13時 58分 25秒] 「座る」「AFKモード(F9)」を使っている対象者には「自動操作判定器」を使えません。
[13時 58分 33秒] こよみ : ハーブ吸ってるから酒×
[13時 58分 49秒] 雪の花 : ハーフにみえt
[13時 58分 55秒] こよみ : w
[13時 59分 45秒] こよみ : 今日は極めてないし
[13時 59分 49秒] こよみ : 酒かてこようかな
[14時 0分 20秒] こよみ : スーパー行って
[14時 0分 27秒] こよみ : つまみを物色して
[14時 0分 40秒] こよみ : それによって ぽんしゅかビール
[14時 0分 53秒] こよみ : どっちにするか決めよう
[14時 1分 5秒] [O] オプションウインドウを開きます。
[14時 1分 31秒] 雪の花 : (。-ω-)ウトウト
[14時 1分 39秒] こよみ : 帰ってくるまで
[14時 1分 45秒] こよみ : おきてるのよ
[14時 2分 2秒] 雪の花 : 寝ちゃう
[14時 2分 25秒] [F12] ステータスパネルを開きます。
[14時 2分 26秒] こよみ : ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
[14時 3分 4秒] 雪の花 : zzz
[14時 3分 27秒] こよみ : 浣腸!! (  ̄  ̄)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!!
[14時 3分 39秒] 雪の花 : なにそれこわい
[14時 3分 44秒] [S] スキルウインドウを開きます。
[14時 3分 55秒] ルーンの庭園へ訪れると、妖精や精霊たちが嬉しそうに迎えてくれます。
[14時 4分 5秒] こよみ : ただの
[14時 4分 19秒] こよみ : 無花果でし
[14時 5分 42秒] 雪の花 : いちじくと読むのk>無花果
[14時 5分 51秒] こよみ : うむ
[14時 6分 24秒] あなたの目の前のプレイヤーを操作しているのは、あなたと同じ「人間」です。
[14時 6分 35秒] こよみ : 艦長と言えば
[14時 6分 39秒] こよみ : いちじく
[14時 6分 45秒] こよみ : 無花果といえば
[14時 6分 49秒] こよみ : 館長
[14時 7分 44秒] 絶対にパスワードを他の人に教えてはいけません。
[14時 8分 12秒] 雪の花 : 酔っ払いは寝落ち予告ー
[14時 10分 5秒] こよみ : だめだめ
[14時 10分 10秒] こよみ : アタシは今
[14時 10分 21秒] こよみ : 出かける準備中
[14時 10分 25秒] AGI : 回避率、クリティカル命中率に影響します。
[14時 10分 49秒] こよみ : (エアコンで身体を目一杯冷やしてる
[14時 11分 2秒] 雪の花 : 艦長買いに行くの?こわい
[14時 11分 3秒] 雪の花 :  
[14時 11分 11秒] こよみ : 浣腸!! (  ̄  ̄)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!!
[14時 11分 44秒] 最も多く習得したスキルの系統が、レベルアップ時の能力上昇に影響します。
[14時 13分 4秒] [→] 右クリックの代わりに使えます。
[14時 13分 8秒] 雪の花 : ネムイー
[14時 13分 59秒] 雪の花 : 放置るー
[14時 14分 0秒] 雪の花 :  
[14時 14分 59秒] こよみ : だめ
[14時 15分 9秒] こよみ : よし十分冷えた
[14時 15分 11秒] こよみ : さむぃ
[14時 15分 22秒] こよみ : スーパー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



[13時 58分 33秒] こよみ : ハーブ吸ってるから酒×



[13時 58分 33秒] こよみ : ハーブ吸ってるから酒×




[13時 58分 33秒] こよみ : ハーブ吸ってるから酒×



この40代のネカマのおっさん、ついに人間やめたのか・・・?!
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-20 19:10

最終目標達成


「傾奇者」


「傾く」とは異風の装備やステを好み、異様な火力や突飛な発言を愛することをさす。

現代のものに例えれば一般プレイヤーにとってめざわりな「荒らし」ともいえるが


真の傾奇者とは 己の火力の為に まさに命を賭した







e0076143_12364988.jpg



いやーストロングぽんなんかなくても余裕で12kでるわーチョロイナー


つまりアンプルの仕様変更はヤバかった。




次の目標はヴリトラで12kだな。
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-14 12:38

サドンアタック攻略

サドンアタックを攻略します。

KDを伸ばしたい方はぜひ参考にしてください。



まず重要なのはAIM



ではなく、相手をメンタル的に揺さぶることです。

そうすれば自然と相手のAIM力は落ち、行動にブレが生じてこちらが圧倒的に有利になります。

ここではそういったテクニックをほんの少しだけ公開しちゃいます。







まずはコレ。


e0076143_23311483.jpg


オーバーキル。

これは基本中の基本、絶対に必要になってくるので必ず覚えること。

相手の死体(味方でもよい)があったらまず撃つ。

周りに敵がいようがまず撃つこと。とにかく撃ちつづけることが重要。

たとえ敵が来てもブレてはいけない。













e0076143_23421624.jpg


狭い通路に味方を閉じ込める行為。

特に先に逃げ場がない場所、あっても敵陣という状況が最高である。

あとは敵方の目標になるようにロックすれば・・・・。


e0076143_2343048.jpg


e0076143_2343641.jpg



こうなる。














e0076143_23434873.jpg


全体チャット。

過去に大会で全体チャットしたら勝ったのに負けたこれはいかに?


このチャット、シンプルにして中々威力の高い行為である。

一番重要なのは、相手に返答させて相手を動けなくすること=チャット死を起こすこと。

そこからオーバーキルへコンボを繋げれば光と闇が備わり最強に見える。















e0076143_23463741.jpg


投票。

野良において、相手がVC繋がっているかどうかがすぐにわかる。

また、チャット行為を発生させる可能性もあるのでどんどん投票していこう。

万が一相手が自動賛成にしてあれば、相手の身内を総崩れさせることができる。














e0076143_23502788.jpg


バグ抜き。

実際バグではなく、ただ単に運営が弾を遮断する壁を作り忘れたところを抜いただけ。

だってお前ら、PVのセンター抜くだろ?そういうことだ。

こう言っておけばまず間違いない。














e0076143_23513465.jpg


バググレ。

実際はバグではなく、ただ単に運営がグレを遮断するテクスチャを張り忘れただけ。

相手を飛ばすことができるだけでなく、多大な精神ダメージを負わせ、さらにチャットを発生させる。

一歩間違えれば投票物のまさに諸刃の剣。

しかしながら飛ぶところにいるお前が悪い。PVのA連だって飛ぶだろ?

これでまず間違いない。












e0076143_2354516.jpg


SR3本以上持ってみる。

実際有利に見えて、割と不利になることは多いが大抵の人は反応してくれる。

あとは以下のようにチャットに持ち込もう。


e0076143_23544779.jpg


e0076143_23545555.jpg



相手は精神的ダメージを負うとともに、長らくの間その場に動きを封じ込めることができる。






ほんの一部だが、参考にしていただけただろうか?

それでは皆様、ルールやマナーを守って楽しいSAライフをお過ごしください。
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-12 00:00

変わらないウィーバー

時間沸きモンスター一部仕様変更によって真アジダハカをゲット。



おかげで

e0076143_150441.jpg



追撃3kカードが完成した!

多めに120M用意したのに使い切ってさらにサブから合計40M剥ぎ取ってもダメだった。

次の日露店で物売って30Mほど費やしてやっと完成、運が悪いにもほどがあるだろ・・・・。


匠有りで合成したけど、納得いかない数値に振られてしまった・・・。

が、もう妥協せざるを得なくなってしまった。 まぁスキル用だし別にいいし!


というわけで、現状所持しているカードを少し紹介。




先ほどのハニーベアは汎用カード。

MR6以上確保でボス用のOD月光の陣消し条件をクリア。

さらに狩りにおいては3k追撃で範囲2段の人には理想のカード。

鼓舞発動しなくても2760ダメージが追撃されるし、ほぼメインとして使える一品。




MPSP吸収用

e0076143_1131958.jpg


SAOのヒースクリフみたいに鬼畜な勢いでMP吸収してくる相手用に。

あまり使い機会ないが、サブのボリスで役に立っているとかなんとか。




ステータス用カード

e0076143_1215757.jpg


12kでない硬い敵が出てきたときのためのカード。

SAOイベでは大活躍でした。 が、今となってはアンプル仕様変更により完全にゴミとなった。

くやしいのうwwwww300Mくらいかけたのにwwwwwwわろwwwっうぇないwwwwwww




DEX用カード

e0076143_141926.jpg


Lv上げ中、できれば15越えたいがマジキツイねこれ。




とりあえず魔剣はSP吸収さえあればやっていけるのが嬉しい。

スキル枠が1つ空くのは魅力的である。


ストロングぽんが出たら雷属性に切り替えてみたいが・・・・いつになるのやら。
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-10 01:45

おわるずうぃーばー記念インクリプト

ついにテイルズウィーバー1stSTAGEが終わってしまわれた。


これからはじまる物語は磯とワカメの恋物語。


一体どうなってしまうのか。





とりあえず最後にインクリぶっぱ



e0076143_1943876.jpg


e0076143_1944413.jpg


N→×

開幕最悪なスタート




e0076143_1945336.jpg


e0076143_1945982.jpg


e0076143_195752.jpg


e0076143_1951464.jpg


ロード→○

N→○

まぁ、2個じゃなくて1個にやればよかったよな・・




e0076143_195253.jpg


e0076143_1953137.jpg


e0076143_195361.jpg


e0076143_1954622.jpg


N→○、N→○

実った!

けどいらねえ・・・・。




e0076143_1955224.jpg


e0076143_1955984.jpg


N→×

ああ・・




e0076143_196640.jpg


e0076143_1961217.jpg


e0076143_1961756.jpg


e0076143_1962285.jpg


e0076143_1963018.jpg


e0076143_1963673.jpg


N→×

N→○、N→×

あああああ・・・時間を巻き戻そう(提案

欲深きものの運命とは・・・。




e0076143_1974725.jpg


e0076143_1975260.jpg


e0076143_197578.jpg


e0076143_198231.jpg


ロード→○、年占→×

年占1個だけ持っていたので確実に成功させようとした結果コレだよ!









年占>ロード>Nインクリ>(越えられない壁)>祝福=加護>王室


王室はNP売り、祝福&加護はSEED売り、ロードは開幕ぶっぱ安定、Nは2/4以下に使うと強い。

年占はここぞという時に成功してくれる・・・・・はず!



というような自分の見解。


そして入れるものに対して5倍のヴリトラ(生贄)を駆使してぶち込む。(しかし未だにHI上限のヴリトラは完成していない・・・・これは如何に。

完全にジンクス的なものだけど・・・。



だが最終的に必要なものは運のよさだよな。





新ているずうぃーばーでもインクリが成功しますように(祈願
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-07 19:21

伝説のプレイヤーはそこに存在した~第一巻~



そう、あれは去年の夏だったかな・・・。


あのTWで有名なブラッククラ○ド(怖くて名前だせない)がサドゥンアタックにも実在するという噂を聞いた。


私は必死に探し、そして伝説を目の当たりにしたのであった。



伝説が真実になる瞬間であった・・・。





e0076143_21403153.jpg



私は勇敢にも彼のクランと接触を試みたのであった。


そう簡単に入れてもらえるはずがない、クラン戦だっていけるはずがない。


しかしやらければならないのだ・・・。
























あ、簡単に入れた。


e0076143_21431344.jpg


とりあえずクラン戦をするらしいのでチャットをしてみることにした。

かなりの大人数クラン、さすがブルードラ○ンだ。(怖いので名前はあえて伏せておく)



さらに会話は加速した。


e0076143_21441234.jpg


e0076143_21443139.jpg



え という言葉が非常に多いのが特徴である。



e0076143_21452585.jpg


e0076143_2145362.jpg



出入り自由のとてもフランクで素敵なクランだった。


ずっと私はブルーレイデ○スクが悪いクランだと思っていた。(殺されるので名前は伏せておく)


しかしそれは先入観による間違いであったことが今回の潜入で実証された。


やはり真の大物クランは人を選ばず、自然と着いて来れる者だけが残る仕組みになっている。


そして私はそのブラウンドラ・・・・おっと、誰か来たようだ・・・・。



日記はここで終わっている
[PR]
by hansen_TW | 2013-08-01 21:50


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン