カンスト日記



<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ストーカー

e0076143_2373118.jpg



e0076143_237828.jpg





トレネは今日も平和です。















おまけ

e0076143_2385592.jpg


イベントで死んだ状態でリログなどするとデスペナではなく、町でカウントがはじまるみたい。
[PR]
by hansen_TW | 2013-06-30 02:39

くそやろう発見

e0076143_1150518.jpg


かいとんwwww





この後妙に嬉しそうなかいとんはDOPへ殴りこみ






e0076143_11514442.jpg



最初はぜんぜん人居なかったのに、かいとんの噂を聞きつけてあのBrakkukurauDoの方々も!(略してBD)

かいとんはどうやら最重要人物として注目を浴びている今一番輝いているプレイヤーらしい。











おまけ

e0076143_1153459.jpg



うっわwwwwwBurakkukurauDoサンドイッチされとうwwwww
[PR]
by hansen_TW | 2013-06-26 11:55

THE・小物

e0076143_223245.jpg



たかだかインクリ1回でバグとかやべえwwwwww



e0076143_2232291.jpg



おい叫んだヤツwwwwww









あ、魔剣の人はソロでギミールいけるからクソバナナ飽きたら割とオススメ


e0076143_2263268.jpg


月光がギリギリ届くこれくらいの範囲だと、陣踏まないので回復が非常に楽。

刀だと短いから厳しいかもしれない。刀にはないリーチが熱い!



魔剣やろうぜ・・・


あす○えるなんで刀にしたん・・・・
[PR]
by hansen_TW | 2013-06-21 22:11

ディレイをMRじゃなくてIにしろとか言ってる生ぬるい魔剣士


魔キシだろうが魔ボリだろうが甘え。

MRもHもIも全てを高水準で保つことこそ至高。





じゃあどうするの?




















インクリでしょ!





















e0076143_0483399.jpg





^p





e0076143_0485665.jpg


e0076143_049192.jpg


e0076143_0493093.jpg


e0076143_0494869.jpg




あああああああ
















ってことは、こっちは成功するぜ!!!



e0076143_0503567.jpg























e0076143_051165.jpg



ふー




















もうどうにでもなってしまえ





e0076143_0515419.jpg




ほらこういうのに成功するんだ!でももっかいやらないといけないじゃんこれ!






















e0076143_0525843.jpg


あーこわいほんとこわいありがとうありがとう


けどもっかいやるからな?






















e0076143_0534163.jpg



これが覚悟の違い







e0076143_055465.jpg


HI40がついに2箇所!








てことで一度現在の装備HIMを調べてみることに。


装備H→356
装備I→246
装備M→200(+ステMR89)

装備HI→602



気づいたら600を越えていた・・・・

ステ装備合わせてMR289あるのだが、これでもオーバードライブ中に陣が消えない。

ここにあとMRが6加われば陣が消える。

あと6というのが非常に大きい。


まず今使っているカードがMR9ある。

MR増加スキルに加えて、成長スキルを取って15以上にしなければいけない。



それが無理なら、兜~靴までをそれぞれワングレードアップ(EX:ペドラ→真ペドラ)

ただ、ワングレードアップさせても上がるMRは2程度。さらにインクリのリスク付き。

とてもじゃないけどTWに金かけてられないので厳しい。



ただ、部位によっては真を通らないといけない部分がある。



それが兜と頭。

この2部位は真にするだけでHIが2ずつ(他3部位は1しか伸びない)伸びる。

非常に多くの資産が必要になるので、この二つは後回し。

次は体だけど、しばらくは何かレア降ってくるかしないと厳しいのでいったんお休み。



ちなみに今現在の月光の火力がこんなもん(ハード実験室


e0076143_1146100.jpg


手鏡の効果は気合なので魔には関係なし。

痛恨月光で1万越える程度。

あと3部位にインクリしたら1万1千くらいは届きそうだが・・・。





とりあえず、ディレイをINTにしろとか、火力が低いから魔キシは厳しいとか、SWないと火力でないとか言ってるヤツ、ちゃんと装備整えてステータス、モンスターカードもしっかり見直そう。

絶対効率も火力も出る。諦めんな。
[PR]
by hansen_TW | 2013-06-20 01:23

いんくり







e0076143_17462773.jpg


e0076143_17463833.jpg


e0076143_1747267.jpg


e0076143_17471247.jpg




e0076143_17473762.jpg


e0076143_17475210.jpg


e0076143_1748973.jpg


e0076143_17481347.jpg




上限がわからないから人柱になれってどうがんばっても48000ダメージしか出せないクソ低火力ルシアンに煽られたのでクリムゾンをぶち込んでオレは伝説になることにした






e0076143_17492263.jpg





^^














そういえば


e0076143_17494221.jpg


クラブレベルあがったよ!!!!
[PR]
by hansen_TW | 2013-06-16 17:50

EP2CP8について


ついに最終章。 攻略とか特にないけどとりあえずネタバレ覚悟して






























前回のあらすじ


魔剣に侵食されたボリスVSマキシミンの壮絶な戦いは町を2つくらい吹き飛ばしてしまう勢いだった

e0076143_225418100.jpg



違うこれじゃない




e0076143_22573787.jpg





みなを傷つけるのを恐れたボリスとマキシはそれぞれ別れてしまう。





ここからEP8↓



まずはブルーコーラル

e0076143_2303632.jpg


のどがかわいた、あつい らしいのでエルティボへいくことに。



e0076143_2324479.jpg


もはや変態である。



e0076143_2333531.jpg


e0076143_2335036.jpg


おまわりさんこっちです




で、なぜかその格好のまま森の奥深くへ


そして魔剣と会話

e0076143_238879.jpg


完全に万華鏡写輪眼状態。





なんやかんやでジョシュアがマキシを助ける友情展開に。

万年雪の山荘で魔剣の影響はどうも全員に異変が起きているとか

e0076143_2371899.jpg


五感蝕まれてるぽい?


こっから武器屋めぐり


e0076143_236569.jpg


触覚20個あつめろって言われて集めてもってきたけどアイテム回収されなかった。


ケルティカへたらいまわし、酒場へ行くことに


e0076143_23102180.jpg


ついに接触を試みたマハタリ

ケイレス砂漠1→2へ行きイウェリドさんちへお邪魔する

e0076143_23113021.jpg


e0076143_2312475.jpg


e0076143_23122971.jpg


マハタリは悪の権化(Turtle)だったことを知る二人。


その後、みんなで合流することに

e0076143_23132221.jpg


仲が良いことで。


ここで最後のダンジョン、慟哭の塔へ!



e0076143_23135065.jpg



いくぞ!!!!!!














e0076143_23141179.jpg




ジョンミンヒ先生の次回作にご期待ください






どうやら別鯖なのか知らんけど、慟哭前に再起動することをオススメする。
[PR]
by hansen_TW | 2013-06-12 23:14

うっはwwwwwww

e0076143_2132527.jpg



秋空がいるぞーーーのりこねーーー^^





e0076143_2141040.jpg



反応したぞーーーーこいつ動くぞ!!!







e0076143_216767.jpg


 ところで二次覚醒しました。





e0076143_2173555.jpg


領域あれば12kでるぞおーーーーーー!!!

あとはSWとモンスターカードだな・・・・。

それが終わったら兜頭体靴をトリプルインクリで装備完成。
[PR]
by hansen_TW | 2013-06-07 21:09


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン