カンスト日記



<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


定期Kame

全盛期のTurtle伝説


・ソロHC変アカム5分針は当たり前、0ラスタも

・下位モンスターにおいて絶滅種多発

・Turtleにとっての火事場餓狼溜め4は挑発のやり損ない

・溜め1で一撃討伐も日常茶飯事

・味方2乙回復なし、他ハンター3人は武器破損の状況から一人でUNKNOWNを討伐

・一回の溜め斬りが乱舞に見える

・大剣で突進

・ガードだけでディアブロスの両角を折った

・クエストボードに近づくだけでラオシャンロンが泣いて謝った、心臓発作を起こすラヴィエンテも

・0ラスタでも納得いかなければ劇薬で3死して帰ってくる

・あまりに早すぎるからリタイアでもクリア扱い

・クエストを受けるだけでクリア

・ラヴィエンテを一睨みしただけでゲキが懐に入ってくる

・回線落ちでもクエストが成功する

・コントローラを使わずに大討伐したことも

・24時間ネカフェなんてザラ、72時間居ることも

・大剣で旋律を吹いた

・突進してきたランスと、それを受け止めたガンス、片手共々溜め4で飛ばした

・母親の乱入に反論しながらHC剛クシャを討伐

・グッと溜め斬りの体制しただけでキリンを5匹くらい倒した

・Turtleの溜め斬りで峡谷が開拓されて出来たことはあまりにも有名

・潮島が発見されたきっかけはTurtleのカウンター斬り

・リオレウスの突進からアカムトルムの突進まで溜め1で怯ませた

・太刀でも楽々溜め斬りしてた

・自分の大剣に飛び乗って絶島まで行くというファンサービス

・全盛期のTurtleが捕獲したモンスターをギルドが受け取ったらすでにモンスターが絶命してた

・キックしたつもりが溜め4になっていた
[PR]
by hansen_TW | 2013-05-30 00:00

さどぅーんあたっくぅ


今日はウェェェアハウスでチームで巣マッチをして遊びました




おや、味方にダクト芋がいますね。

e0076143_17171593.jpg


ごきぶり虫くんです。






彼はいつもダクトにいくので、とりあえず出口を防いでみましょう。

e0076143_17174345.jpg







必死です。

e0076143_17181211.jpg






ふと後ろを見ると

e0076143_17183685.jpg


どうやらみんな彼を殺したいようです






さぁ、どんどん追い詰めてみましょう

e0076143_1719390.jpg


やりました!ついにこの害悪をみんなの力で殺しました!







とりあえずオーバーキルしてみましょう

e0076143_17195291.jpg






どうやら誰も彼を擁護する人はいないみたいです

e0076143_17203437.jpg




今日もさどんあたっくはへいわです
[PR]
by hansen_TW | 2013-05-28 17:21

TWカンファレンス2013を終えて

6月12日にEP2CP8実装、これでラスト。慟哭の塔の地下へくだる。

同時にSAOとコラボ決定、イベントがダンジョンのボスを倒していくまさにSAO的なイベ。

あんま興味ないのでこの辺はあまり聞いてなかった。

とりあえずクソ重いエフェクトがある。



イソレットは8月実装、同時にEP3(新生EP1)がスタート、既存のEP1,2は消えるからやっとけ

月の島(EP3舞台、イソレット故郷)はLv200からのフィールド。

ギミック?というか、クエストというか3つある。

イカダくだりっぽいのしながらアイテム集めるやつ、風千割ゲームみたいなやつ、あと忘れた

イソレットの武器は双剣と魔法

スタイルは双剣術(物理特化)とチャント(魔法特化)。 双剣はメインウェポンとサブアームでそれぞれ違う。

ナヤみたいに二対一組ではなく、本当に別々なので真の双剣キャラ。

魔法は回復、攻撃、補助などができるらしい。

モーションはあまり優秀とは思えなかった(ルシ+ボリスみたいな、早いけどモーション長そう)



魔法学院ネニャフル実装。

200まで世話してくれる学園。いろんなイベントや学生生活を送れる。

NPCと好感度よくなるとイベントが発生したり。ときメモみたい。

大学の講義みたいに一ヶ月の授業の予定きまってるからな。学生気分満喫しろ。

あとTWのキャラが全員学生服着る。

ミラおばさんミニスカ絶対領域。


Lv265の連中が束になっても厳しいというレイドボスが出現、通常フィールドに沸くらしい。

オプションなどの変更多数有り。

ワイドモニタに対応、16:9と16:10それぞれ追加。かなり広い。

敵のレベルが表示されるようになる。

適性狩場がわかるようになる。

あと二つなんかあった、忘れた。



ベンヤ実装決定、時期は2014春らしい。

武器は大鎌とロッドっぽい。本来は13番目のテイルズウィーバーだったらしいがアナイスに取られたとか。

色々あって生身の体になるとか。指輪が関係してるとか。指輪を・・・・。



後色々あった気がしたが楽しすぎて忘れた。

色紙ほしかった。


e0076143_2112536.jpg



イベント会場はこんな感じで長蛇の列だった。受付手際悪かった
[PR]
by hansen_TW | 2013-05-25 21:01

マナーの良いクラブの鉄則


e0076143_22542116.jpg



しかしながら横殴りされる矛盾


e0076143_2255426.jpg





こちら一切手出さずに一方的な横をされたが、遠慮しがちな横だったので特に気にすることはなかった。


やるなら徹底的にやれよ中途半端なんだよ殺すぞ
[PR]
by hansen_TW | 2013-05-20 23:01

そういえば

カンファレンス当選しました。


今年は何もらえるのかなーたのしみだなー












あと







e0076143_16473468.jpg


e0076143_1647432.jpg



38000で売れましたおいしいです
[PR]
by hansen_TW | 2013-05-18 16:47

長かった


I+11確定交換しました。


e0076143_16484848.jpg





そして合成2だった手がついに完成。

e0076143_164939100.jpg





合成2になってからがすげー長かった。

おかげでハード火事場で火エレメンタル相手に月光クリカン出るようにはなったが。



もうすぐ300溜まるので次は頭あたりにトリプルインクリしたいところ。

あとMRがほしい。


MRが8あればオーバードライブ中の月光が陣消しになることがつい最近発覚。
マジで最後DEFに振ったの後悔したしな・・・・。

Lvキャップ開放はよ。
[PR]
by hansen_TW | 2013-05-11 16:52

じごくのようなGW


やっと終わった、クソGW

ほんといらないこういうの。疲れた。






e0076143_05856.jpg


Turtleさんは煽り耐性がないらしい。




e0076143_058509.jpg


あと幼女を監禁するのが趣味らしい。





e0076143_101710.jpg


あとモンハンでは割とBDに対して強気らしい。





BDとかマジかっこいいしな。

BDとはBlackclouDの略な、ブラック・クラウドな。

マジでカッコイイ名前だしなBDwwwwwwwwwwwwwwだっせwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hansen_TW | 2013-05-10 01:06


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン