カンスト日記



<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


掲示板がこうばしいげぇむうぃーばー

e0076143_20381322.jpg


こよみポイント・・・だと・・・・?!


こよみ=じょるの=あにきff などなど。 彼は40代ネカマなわけだが、別に40だろうが50だろうが

ネトゲやってるのはいいと思う。



が、ネカマはちょっと痛いぞ・・・・。

ちなみに昔はエロい写メを送ると聖羽と真海賊がもらえたぞ★ミ(芹○さんとか芹○さんとか○那さんとか








e0076143_20422260.jpg

e0076143_20442883.jpg


最近噂のウィーレックさん

彼はなんというか、非常にネタになる匂いがぷんぷんする最近やり手の億超えルーキーである。

これからの彼の書き込みや発言に注目していきたい。






あ、あと


e0076143_20511719.jpg


すげ-なつかしいヤツがナルフリにいた。
[PR]
by hansen_TW | 2013-04-25 20:51

Turtleの真の姿を見た


まずはこちらをごらんいただきたい。







e0076143_21142761.jpg



挨拶きもいしね
どうやらTurtleさんはSAを始めてニコ生にまで手を出してしまったようだ。



Turtleさんの戦績

e0076143_21151826.jpg

e0076143_2115346.jpg





え、違う人だって?










あ、こっちが本物のTurtleさんか









e0076143_212059.jpg

[PR]
by hansen_TW | 2013-04-15 21:21

カードシステム


とりあえずスキル完成した。


e0076143_17141398.jpg



通常の狩り用のカードはコレで決定。

あとは余裕ができたらボス用にハスキーのシルバーがほしいのだが中々できずに発狂中。





e0076143_1716279.jpg


カードのLv上げに10分くらいしか狩りしてないのにおいしーものがでた^p

H+5とSEEDになったわけだが、I+5のがほしかったり。


I強化カードなんで高いんだよぉ・・・・
[PR]
by hansen_TW | 2013-04-06 17:17

ゼムリアを駈けた


エステルwwwwエステルwwwwwww


e0076143_13563179.jpg



奥義・大極輪!のボイスがカワイイです。


結果的には100勝81敗。

デッキは最初から最後までラクシュミ6にぶち込む形に。どうしても海単で取りたかった。
【】乙姫とかなかった何それ。


ラクシュミ、エステル、Turtle、デルビ、【】テテ、キラーヒィッシュ、光主、降魔進撃、USキュアサクリU


魔種海種不死7割、神族人獣5割くらい取れてたハズ

対魔→キラーヒィッシュつよすぎワロタ、エステルたんも割と活躍
対海→魂をつなぎ合わせ続ければ、よい
対死→進撃さんイケメン、ゲージダウンはラクシュミの天敵メギドラオン封じに
対人→相手の号令をカイナッツォでスカせなければ飛び散る
対神→パズルも戦闘も旨い人に当たると絶望しかない


戦闘に関してはエステルとナッツォは特殊が優秀なので特に困ることはなかった。
進撃が出てくれば尚更のこと。相手は何もできずに死ぬ状態もしばしば。
10コス3枚のPTも相手をかなり疲弊させてくれるし、高DEF2枚あるので
居残りできることもある。デルビの特殊も優秀だしWシールド持ちなのもGODD。
強いて言えばゲートがシングル1枚なので降魔呼ぶまでちょっとキツイ。
パズルデッキ相手にしてると大抵キュアを使わざるを得ない状態になってしまうので
かなり厳しい。
あと単スマデッキに進撃赤使うと結構嫌がられるからオススメ。



今後もエステルたんデッキでちょくちょくプレイしようと思っているが
わだつみ混ぜたり【】シヴァ混ぜたりして連環やゲートゲーするラクシュミが今一番熱い気がする。


わだつみ、【】シヴァ、シュミ、ヴィーナス
【】シヴァ、ナッツォ、シュミ、みずち、【】テテ

この辺のデッキ楽しい。
[PR]
by hansen_TW | 2013-04-03 14:55


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン