カンスト日記



<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


私は伝説を作る



インクリ



それは非常に高い中毒性を伴う、いわば麻薬のようなもの



成功すれば天国、失敗すれば一気に地獄







e0076143_22221061.jpg










e0076143_22221578.jpg











ここで終わる? 何いってるの?

こんな中途半端な補正じゃダメ、3流もいいところ。

真のインクリストなら






e0076143_22233118.jpg






こぉぉぉおおおおやってええええええええええええええ






























e0076143_22235657.jpg




 ^~^
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-28 22:24

260特殊羽




うわーい^^^


e0076143_845519.jpg




e0076143_853460.jpg




あーもう真バサ子でないでこっち出んのかよころすぞ
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-25 08:06

前回作ったマスクが24000円くらいで売れた


そして3000NPで征服300品が売っていたので頭と靴を合わせて6000NPで購入。
世の中金がすべてだと思いました。



e0076143_18501918.jpg



ぽぽんと買っちゃったよ!




からの




e0076143_1851658.jpg


e0076143_18512636.jpg



うっひょー




e0076143_18514895.jpg


e0076143_1852227.jpg




見事に二つとも一発成功。

というか、260装備で壊れたのは真パルテノン手だけだったな・・・。


現時点で手と武器以外の260装備すべてにインクリしてH上限品として完成。

手が+5の合成3なんです誰か+6くださいお願いします



で、目標の月光クリカンはと言うと・・・・。













実験室ハードの巨人

e0076143_18552739.jpg




んんんん?
まだ1k以上足らない・・・・。

とはいえ、まだエフェクトもH12だし、AFに居たってはインクリどころか完全にその辺にあるもの使ってる
出来れば権力ほしいが・・・無理そうなので真激怒か真ゴルゴニア牙のインクリ品がほしいところ。




ちなみに





e0076143_1859478.jpg



ブレスはいらないけど、領域張ってからの月光ならノーマルキリキアやドールにクリカンする模様。

あと少しだな・・・。


ハードで9999出るようになったら2次覚醒目指そう。



次の目標はAFとエフェクト。

これでダメならさらにインクリしてI強化も視野に入れないとな。
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-21 19:07

やってしまったなぁ

Turtleがナックル壊した。(+11、+6品)


飯がうまいってことか?多分そういうことだろう。

だがなんだか哀れなので俺もインクリすることにした。

痛みわけだ、俺たちは大切な兄弟だ!お前がつらいときは俺も茨の道をいくぜ!






















e0076143_317729.jpg


















e0076143_3172449.jpg






あーTurtleって誰だっけ?

ナックル壊したクソ野郎だっけ?
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-19 03:23

これはヤバイ

ふーむ




e0076143_2156058.jpg



e0076143_21561759.jpg



二日続けてレア出るのは嬉しいんだが・・・・。


いい加減真バサ子かプロテクトアーマー出せよぉおおおおおおおおおおおお
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-17 21:58

LoV3現在わかっている情報

LoV2とはまた違った方向性である


・ネシスは廃止され、ネシカカードに
・対戦方法は4:4のチーム戦で、チーム内での1位を目指す
・戦績などは全てリセット、自社称号は全て引き継ぎ、他社称号やBGMは現在交渉中
・現在使えるカード(Lov1、2、Re2)は全て使用不可能。ただしPPは引継ぎ。
・カード総数は150以上、コストがなくなり「マナ」というもの概念が出現(ちなみにカードはHP表記なし
・カルマ→ソウル
・センターモニターに録画機能追加、USB差し込んで保存可能
・登録コスト制限がなくなり、主人公含めて最大8枚という形になった
・レバー廃止
・カード操作はほぼ皆無、27インチタッチパネルを使っての操作がメイン
・従来のカードフィールドは出撃ゾーンがオフェンスゾーン、ストックプレイスがディフェンスゾーン
・種族に弱点などの概念はなくなり、代わりにアタッカー、ディフェンダー、マジシャンの3すくみに
・スマッシュ操作はなくなり、代わりにオフェンスゾーンに置いて従来の散スマをすると強攻撃
 ディフェンスゾーンにおいて単スマ動作をすると相手が遅くなる攻撃
 マジシャンはカードを複スマ動作をすると範囲が拡大する
・マナを溜めるには時間経過、マナタワーという施設を占領しマナを吸収する


つまり、開幕は主人公一人で出撃
その後、時間経過でマナが溜まったら使い魔を召喚
ちなみに特殊を撃つ時にマナを使うことによってより強力な特殊が撃てるらしい。

悠久の車輪がタッチ操作になったような?
LoV2だと思わなければぜんぜん楽しめるのだが・・・。
LoV2が出来なくなると思うと心が痛い。


ラクシュミーのように運命的な出会いがあればよいのだが。
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-16 20:06

EP2CP7致命的なバグ


EP2CP7の話をします。

カリル邸ですほんのちょっとネタバレするよ







































e0076143_10391422.jpg



これだけ見ても解らないと思う。

とりあえずここから一切進まない。

クエストキャンセルするにも、押しても全く反応せず。


原因は、ヒステリックナニー。

ザコMOBを20体ずつ倒してナニー出現にイベント見る→廊下にナニーがいない→リログ

で、3時間くらい彷徨っても廊下に出現せず。


ザコMOB20体のクエストもっかい受けないといけないのかと思いロボットに声かけてみる。

しかしクエストは何も存在しない状態。



まだ試してないのが、同じ状態の人のPTについていってナニーを出現、討伐してもらうこと。

しかしながら同じ状態の人が知り合いにいないので結局ココで俺の冒険は終わってしまった。
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-14 10:45

魔キシ考察とカンスト報告

※魔キシ考察新しく書いているので、この記事はもう時代遅れなのは確定的に明らか。
新しい記事を参照するのがモテる秘訣(魔キシはチームのヌードメーカー的存在)


こんなステで狩りしてました。











e0076143_18495834.jpg


は?コレじゃないしエテ公殺すぞ








こっち

e0076143_17553925.jpg





シオカンで狩りしてて思ったけど、まともに魔剣でソロできるようになったのはLv260からだった。

それまでは大体タートルと公平狩り。

261になってからも糞低火力ルシアンと公平してたけども。


実際装備整ってシルフランスクリカンするようになったのはLv263のころ。

このころになるとソロで実験室ハードで時給6Mくらい。そこまで悪くはないと思う。


ちなみに初めてシオカン来た時は装備が旧装備、所謂ウィンキ帽子や京劇仮面、武器もメギスム。

245装備なんてなかった。 なかったけど、どうにか狩りは出来た。

DEX200だと当たらない、まったく当たらない。的中Lv7でも当たらないので極命中とかつけてた。


が、頭を京劇→名誉アミュ、靴をQP靴→ロボット靴、兜をウィンキ→ベロニカ兜にしたら

シャワーが9割以上命中するようになった。 このころでLv258くらいのお話。


今の装備だとDEX200で調理場ハードもどうにか必中する。

つまり魔剣はLv245、255装備が全身揃っていればDEX200で十分狩り出来るということになる。

不安ならDEX220くらい取れば安心できる。


てことで、Lv250からシオカンで魔キシで狩りをするにはX210前後、A240が最低限のXAだと思う

今はシャワーじゃなくてランス狩りが主流になったからMRはそこまで取らなくてもよいと思う。

そもそもオーバードライブ使うし。

ただ、個人的にはMR70くらいあると安定すると思う。

AGI240でやっていける要因は感電にあるので、シャワーは結局撃つことになるから。

あとランスで狩りすると一瞬でSPがなくなるので大人しくショコラ食べましょう。

逆にMPは全く減らないので、予備用にエナジー大を20個くらい持っておけばおk


狩り方としては、まず先手エレボ。敵から攻撃受けない状態で初手感電取れるのはおいしい。

交戦して敵が多いならシャワーを2~3回撃ってある程度感電取ってからランス撃つと良いかも。

ランス逃げ撃ちしてもよいけど、トレイン狩りみたいになって迷惑になるので微妙。

公平の場合は魔鎧着て相方にタゲ任せてバンバン左側からランス撃つと楽しい。

なんか敵が二人の間を行ったりきたりするので攻撃してこなくなる。

ランスの3次スキルゲージ回収率は悪くないので勝手に溜まるからどんどん使って問題はなかった。

公平でも敵が多い場合はすぐにシャワーに切り替えれば事故死が減るのでシャワーはスロットに

必ず入れておくのが良い。



・狩りにおいて入れておくべきスキル

ボルトシャワー シルフランス 五花月光斬 エレクトリックボール ラストアーマー チェンジアーマー

的中剣 シルフウィンド


・あると便利なスキル

毒舌 カース ミスティックタッチ エレクトリックショック 魔、軽鎧の換装用スロット



特に3次スキルでがむしゃらを取得している場合、エレショとカースが強烈になる。

ミスティックタッチは実験室の巨人用にあるとなんだかんだ便利。

監獄で狩りするならスパークボディも忘れずに。


3次スキルは上にも挙げているようにオーバードライブは必須。

もうひとつはがむしゃら、領域、不落あたりが良いかも知れない。
























えてしあんは心が汚い
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-13 18:52

納得いかない


 Turtleに対して納得いかない。


 昨日インクリ祭りをしたんだが、260靴壊れるわ羽壊れるわでもう散々だった。





 が。







 おかげで・・・・










e0076143_16392078.jpg






 やっとH上限品が出来たんだ・・・・。

 これに2GSEEDくらいかけたわホントTurtle殺すよ?



 ちなみにその他


e0076143_16402380.jpg


e0076143_16404566.jpg


e0076143_16415265.jpg


 
 とりあえず3個。

 まず消えた靴をどうにか入手して、頭と靴にさっさと成功させたいところ。

 まぁ、インクリ成功しても完全に強化待ちなんだがな・・・。

 早く火力伸ばしたいぜ・・・・。




 昨日260羽と260靴を失った俺に対してTurtleは260兜に一発でインクリ成功。


 本当に納得いかない。

 Turtle以下だなんて・・・この俺が・・・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおお





e0076143_16534384.jpg

 
 
 Turtleはどうやら私のさかうろこを撫でてしまったみたいだな・・・。

 レイジングジャスティスを受けるべき
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-09 16:56

やっと


・TW

e0076143_021882.jpg



単発シルフがアンプル有りで9999
クリ率も100%いってるし、火力は問題なくなった。


理論上月光も9999いけるのでとりあえずそれが当面の目標。




・LoV

LoVⅢが出るそうな。


とりあえずマルチプレイ楽しそう。みんなの大好きな連帯責任だぜwwwwww
絶対荒らしとか現れるよなコレ。いやー楽しみである。


VerUPまではラクシュミーデッキで行こうと思う。
やはり一番愛情を注いできたカードだけに最後はこれで貫き通したい。

ラクシュミ、【】シヴァ、ナッツォが普通に強かった。
シヴァ硬いし、特殊の連環が70%ダウンに上方修正されたので相手の号令を簡単にスカせる。
ダメージもLv3相当なので非常に安定する。

バリエーションとしては亀を女王やスプライトにしても面白かった。


降魔はリヴァ、ウルスラグナ、マーラのいずれかが相性よかった。
戦闘のリヴァイアサン、特殊封じのウルスラグナ、連環のマーラ、どれもイヤラシイ。

15コストにヴィーナスを持ってくるならばラグナが、みずちを持ってくるならリヴァがよかった。
リンク切れたあとでもヴィーナスシヴァとラグナが割りとエグい。

ていうかヴィーナスとラグナ同時にかけると4秒だけ相手の攻撃範囲が完全に消えるwwww


そんなこんなで最後までLoVを楽しもうと思うますだ






おまけ






e0076143_039412.jpg





あっwwww四十路のネカマじょるのwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hansen_TW | 2013-02-08 00:40


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン