カンスト日記



<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


最近は


体調よろしくなくてあまりネトゲできねぇ

MHFが誰でもプレミアなのでこの期間中に全SR200にしておきたいが、うーむやる気力あるのだろうか。

体調良ければTSとかTWもやっていきたいが。特にTSは今一番だるいLv帯らしいからとっとと上げたい。

ていうかゲーセンいってLoVもやりたい、しばらく忙しくなるからキツイが。


とりあえずイライラしたので精霊の森のBOT殺してみた


e0076143_20374135.jpg


e0076143_20372724.jpg


精霊の敵はすぐ集まるし、優秀。


あとついでにデリヒルでマクロしてるやつ

e0076143_20392516.jpg


最近一斉でBANきたらしいけど、このクラブのヤツらも消えたんかな。
[PR]
by hansen_TW | 2012-12-26 20:40

のどが痛い

頭も。

ケツも。

へるぷ。



あまりにも頭が痛いので、リアルに痛い人のつぶやきでも張っておこう。



e0076143_17402799.png



こんなもんだよね、SA民って。
[PR]
by hansen_TW | 2012-12-22 17:41

再世はじめてのVerUP

最近はヴィーナスの可能性というか、相手がいらおこぷんするようなデッキで遊んでます

現在のデッキが【】シヴァ、ヴィーナス、アイギス固定で残りが
1:ニクサー、CY、マメ、降魔ウルスラグナ
2:カイナッツォ、【】ミスド、降魔マーラ
でその日によって使い分けてる感じ。

とりあえずヴィーナス&【】シヴァで全体連環にもなるしピン狙いできる。
相手の号令もスカすことが出来て非常にイヤラシイ。
ウルスラグナとヴィーナス組み合わせると相手は5秒間くらい何も出来なくなる。
マーラの場合でもシヴァとの連環も合わせて相手から攻撃受けずに一方的に殴れる。
ぶっちゃけマーラ使う場合は【】シヴァいらないんだけどね・・・。
ネタみたいなデッキだけど、意外と楽しいのでオススメですよ。
安定してるのは1番の形。ヴィーナスゲットしたらぜひお試しあれ。
あくまでヴィーナスは攻撃のための号令じゃなく、防御のための号令って考えると良いかと思います。



さて、とりあえずいつものごとく海種だけ考察

▲ セドナ :溜め時間短縮&効果アップ条件の緩和
▲ エステルブライト :溜め時間短縮&威力上昇&効果範囲拡大
▼ 【慈愛】ヴィヴィアン :効果時間短縮
▲ 【氷紋】シヴァ :威力上昇&移動速度ダウン値上昇&効果範囲拡大
▲ 【傾奇】ジライヤ :ATKアップ値上昇&DEFアップ値上昇&効果時間延長


セドナ

条件の緩和具合によっては日を浴びる可能性があるが・・・。
現在の溜め時間が22秒。多分20秒くらいになるんかな?
効果時間2Cは変わらないし、結局女王あたり居ないと居残りも厳しくなりそうだが。
女王セドナエキドナわんちゃんあるよー?


エステル

うんまぁ・・・・強いんじゃないかな?
ダメージよりもATKダウンが目的だし。【】ラクシュとか【】乙姫と一緒に居ると活躍できるよ!
まぁ、コストとスペックで採用が少ないだけで現時点でも悪いカードではないと思う。
人獣だったら割りと採用されてたと思うよエステルさん。
今でATK90のダウン20%(35%)だからATK100で全盛期の7号くらいになると予想。
溜まりが15コスト弱くらいだったらいいな!


【慈愛】ヴィヴィアン

効果時間15Cは長すぎだよな。
HPの追加量が変わらないのは救い。むしろこれ変更されるとハゲに未来はにい。
10Cくらいになると予想。


【氷紋】シヴァ

現時点での不満なところは範囲くらいだったのに(攻撃範囲内にしか特殊範囲がない)
威力もあげてくれるんですねーヤッター
さらに連環率アップとか期待しちゃう。


【傾奇】ジライヤ

このカード多分知らない人が多いと思われる。
現時点の効果はATK、DEF+15、自身の姿が消える、効果時間3C。
使っている人が少ないだけで、割と壊れカードではあると思う。
ATKDEF+20くらいで3C強~4C弱くらいになると予想。
見えないATK70複攻とか恐怖しかない。が、コスト的にもFS的にも採用少ないよね・・・。





他種族で注目しているのは
【】バサ、【】与一、【】おでん、【】リリス、エンシェントドラゴンあたり。
バサは今でも割りと強いと思う。与一は使われること多くなるかも?
おでんリリスは妥当なんじゃないかなーと。
エンシェントドラゴンの効果時間短縮って、これ相当な速さになるんじゃないかと。



エンシェントドラゴン入手するなら安い今のうちですよカードショップで売ってたら即買いしてください(すてま
[PR]
by hansen_TW | 2012-12-14 23:00

Turtleは強い


はい、今回はこちらのタートルになります







e0076143_22214488.jpg






4速 複数 闇 20コスト リペア 特殊は微連環+防御ダウンのLv制


これ一枚でなんとか神族を捌ける強カード。


ヴィーナスデッキの相方はこいつにしたいが、コスト的に5枚型になってしまうのが問題・・うーむ。




もうちょっとだけ強ければ・・・。



かめぇ・・・


e0076143_22454355.jpg




・・・・はっ!













こうすれば強い



e0076143_2246447.jpg

[PR]
by hansen_TW | 2012-12-02 22:47


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン