カンスト日記



<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


まどマギにプリキュアだと・・・!


 何気なくSPが更新されたとかなので見てたんだ。



e0076143_22585088.jpg





 やぁパンドラさんの構図いいな。

 SP青子当たったらヤフオクで2万円近くの値になるんだろうなぁ。


 とかなんとか色々考えつつ、そういやSPリスト更新されてるんだよなと思いカーソルをスクロール。







e0076143_2301028.jpg





 ・・・・・?!


 スクエニのホンキを見た気がする。



 劇団イヌカレー氏が描きそうなカードってなんだろうな・・・・・。

 案外ヤツフサとかありそうだよな! ていうかまどマギ参戦しねえかな!


 ついでにtoi8氏はどーせSP魔王だろwwwwおっぱいおつwwwwって思ってたらまさかのたつきち。



 風雷二人にPP割こうと思ったけど、次々回の海種3人娘に命かけるわ。

 
 たつきちと女王マジでほしい。
[PR]
by hansen_TW | 2012-07-24 23:03

SSKは見た




e0076143_2102282.jpg



 作ったのカメさんじゃないよね?え?
[PR]
by hansen_TW | 2012-07-24 21:01

あえぎっちゃんとたいさん

e0076143_20311982.jpg



e0076143_20312967.jpg



e0076143_20314436.jpg




 やべえなこの二人。

 なんというか、たいさん昔から変わらない。

 いや、SRがうまくなってた。


 あと個人的に面白かった発言を貼り付け、



 オーバーキルしたときの反応
e0076143_20382475.jpg


 バーキルなんていわねーよkswwwwwwwwwww



 その2
e0076143_20385682.jpg


 オーバーキルしまくってたら後ろに敵がいたんだ。



 バググレでぶっ飛ばしたとき
e0076143_20391716.jpg


 ざまぁwwww



 トーテム設置したとき
e0076143_20394950.jpg


 二人生きろ。
[PR]
by hansen_TW | 2012-07-13 20:41

全盛期のTurtle伝説

全盛期のTurtle伝説


・ソロHC変アカム5分針は当たり前、0ラスタも

・下位モンスターにおいて絶滅種多発

・Turtleにとっての火事場餓狼溜め4は挑発のやり損ない

・溜め1で一撃討伐も日常茶飯事

・味方2乙回復なし、他ハンター3人は武器破損の状況から一人でUNKNOWNを討伐

・一回の溜め斬りが乱舞に見える

・大剣で突進

・ガードだけでディアブロスの両角を折った

・クエストボードに近づくだけでラオシャンロンが泣いて謝った、心臓発作を起こすラヴィエンテも

・0ラスタでも納得いかなければ劇薬で3死して帰ってくる

・あまりに早すぎるからリタイアでもクリア扱い

・クエストを受けるだけでクリア

・ラヴィエンテを一睨みしただけでゲキが懐に入ってくる

・回線落ちでもクエストが成功する

・コントローラを使わずに大討伐したことも

・24時間ネカフェなんてザラ、72時間居ることも

・大剣で旋律を吹いた

・突進してきたランスと、それを受け止めたガンス、片手共々溜め4で飛ばした

・母親の乱入に反論しながらHC剛クシャを討伐

・グッと溜め斬りの体制しただけでキリンを5匹くらい倒した

・Turtleの溜め斬りで峡谷が開拓されて出来たことはあまりにも有名

・潮島が発見されたきっかけはTurtleのカウンター斬り

・リオレウスの突進からアカムトルムの突進まで溜め1で怯ませた

・太刀でも楽々溜め斬りしてた

・自分の大剣に飛び乗って絶島まで行くというファンサービス

・全盛期のTurtleが捕獲したモンスターをギルドが受け取ったらすでにモンスターが絶命してた

・キックしたつもりが溜め4になっていた
[PR]
by hansen_TW | 2012-07-11 21:02


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン