カンスト日記



<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


さどなたっくとでっきめも


 さどんあたっくの痛々しいログを貼り付ける作業。


 一枚一枚だと面倒だから一気にいくぞ!




e0076143_1551173.jpg





 オープンチャットでアカウントの売買、チート行為での功績回し、くだらない煽り合い。


 これがサドンアタックだ!たのしーなぁああああああああ。


 とりあえずチートは野良でもCWでも当たりたくないお・・・、あんなのに勝てない。

 






 ここからLOVデッキメモ。


 第一候補
 【】乙姫 B★RS ハゲ イケメン テテ子 スカヒ 主撃 

 遊び1
 ヴィヴィ ハゲ イケメン アリオーシュorB★RS 乙姫 テテ子 主炎

 遊び2
 応龍 【】ミスド シヴァ スカフィ テテ子 主炎

 UR爆弾は25C、【】ミスドは後半はガチ、【】乙姫Lv4+ニクサーで相手は豆腐になる、応龍カッコイイ
[PR]
by hansen_TW | 2012-01-28 16:09

【林原】ひとくい【めぐみ】

 うおおおおおおおおおおアリオーシュ15コスト撃きたよーーーー!!!


 ついでにブラックロックシューターも海種だよーーーーーーーーーーーーーー!



 つまり・・・


 ヴィヴィアン、セベク、アリオーシュ、BR★S、10コス炎なにか、主炎、降魔ニーズ


 こうか?こうなのか?!



 追加発表の雪の女王も強いのだけど、光ってますますヴィヴィアンいらない子じゃん・・・。

 ていうかセベクばらして守ヤクシ+何かにしてもいいんかね、主闇とかで。



 BR★Sは認知度高いからいいとして、アリオーシュって何って人に。

 

 伝説の欝ゲーム「ドラッグオンドラグーン」PS2に出てくるキャラクターの一人。

 とりあえず登場人物全員が色々狂ってる。


 何が狂ってるかっていうと、主人公は殺戮狂だし妹は兄LOVEだし仲間には人食いやペドが居る。

 みんなあるモノ(?)と契約をしていて、それぞれ代償として何かを失っている。

 主人公は声、妹は女性器、他には視力だったり全身の毛だったり様々。

 エンディングはほぼすべてバッドエンド。

 グッドエンドでも必ずメインキャラ複数人が死ぬ。ひどいものは全員死ぬ。

 展開が欝、とにかく見てるだけで欝になれる。欝じゃない人も欝になれる。

 
 で、その中のアリオーシュという女性。

 これがもうね、大好きなのよね。


 声優は林原めぐみ。

 敵側の捕虜として囚われていたエルフ。

 目の前で夫と子供を殺されて精神的に病んでいる。
 
 それゆえに子供を守りたいという思いから、子供を食べるようになる。いわゆるカニバリズム。

 契約者の一人でもあり、その代償として子宮を失っている。


 LOV1からも居たゲストでまさかの復活に歓喜。

 1のころはこんな感じのカード

e0076143_17264816.jpg

e0076143_1727043.jpg


 裏側のコメントが色々ぶっ飛んでるね!いいね!


 ちなみにゲームだと。。。。

ネタバレ含むのでこちらに記入!
[PR]
by hansen_TW | 2012-01-14 17:42

みんなでしゃべりながら楽しく人を殺すゲーム


 ネットゲームの争いごとからリアルに繋がって暴行事件が起きた伝説のサドンアタック。



 やはりというか、なんというかファンキーなやつらが多いこのゲーム。



 たとえばいきなり騒ぎ出すヤツ↓

e0076143_20165612.jpg


 言ってることが単調で面白くないのも特徴のひとつだ!



 あとはやたら俺強いアッピルしてくるヤツ↓

e0076143_20224046.jpg



 えー、雑魚は黙っててくださいね。

 強いんならSGに3回もミドルレンジで撃ち負けてんじゃないよ。

 



 あと痛いヤツ↓

e0076143_20235987.jpg



  え、ディバイスwwwwwww


 
[PR]
by hansen_TW | 2012-01-09 20:24

あけましておめでとうごじあます。

 気づいたら新年。


 今年もカンスト日記をよろしくお願いします。





 今年の目標





 リアル → とある資格をとる。まずはそれから。

 もんはん → えろ本買う。あと弓SR200にする。ついでにTurtleさんとコラボ企画を実行する。

 SA → ARSR使わない。なので動向初期化した。SGを極める。まじめにINする。誰かクラン入れて。

 LOV → 四魔称号取る。あとBR★Sもな!


 

 そんなわけで、今年も飛ばしていきます。


 早速ですが、次回アップデートされるMHFフォワード3(通称F3)の新モンスターについて。

 F3の新モンスターはカメだとかサカナだとか言われてますが、なんとここで画像を入手しました!!



 

 ↓ネタバレになるので、見たい方のみクリックしてください。↓

心の準備が出来たらココ
[PR]
by hansen_TW | 2012-01-05 17:58


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン