カンスト日記



<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今年も一年ありがとうございました


 今年は亀さんの年でした。

 何をするにもTurtle.Turtleと世間はTurtleで溢れかえりそれはそれはTurtleな日々でした。

 TurtleがTurtleであるためのTurtleは、実にTurtleでそれを見て裏を返せばまたTurtleと。

 私たちはTurtleによってTurtleされているのではないかと言う位TurtleなTurtle。

 TurtleこそがこのTurtleの必要なTurtleであり、Turtleとは私たちにとってTurtleではTurtleなもの。

 今年一番のTurtleはやはり中でもTurtleグランプリのTurtleというTurtleが一番Turtleでした。



 


 今年の更新はこれでおしまいです。


 来年は更新頻度も上がるんじゃないかと思います。


 LOVやりてえな。


 それではみなさま、来年もよいTurtleを。



 最後の最後になりますが、私のThe・Sugiuraコレクション~2011年冬~ の一部をご堪能ください。








e0076143_20494955.jpg
 

e0076143_20514535.jpg


e0076143_20515851.jpg


e0076143_2052167.jpg


e0076143_20522378.jpg


e0076143_2054695.jpg





 さよなら2011年!!

 来年もカンスト日記をよろしく!!!!







 
[PR]
by hansen_TW | 2011-12-29 20:54

1,2,3でおなじみの



  TurtleさんがLOVに殴りこみ!

  新カードが判明したぞ!

























e0076143_17142029.jpg



e0076143_17143616.jpg





 特殊の「イチ・ニ・サンダー!」は海種にとって脅威になること間違いなし!









 ※注・・・このカードは実際には存在しないカードでうその話で英語でいうならフィクションです
[PR]
by hansen_TW | 2011-12-24 17:18

LOVのあれこれ

 新バージョン~慟哭~について。

■サポートスキル
・レジストで軽減する弱点属性ダメージ量…減少
・Wレジストで軽減する弱点属性ダメージ量…減少
・リジェネの回復する間隔の秒数…微増
・Wリジェネの回復する間隔の秒数…微増

■アルティメットスペル
・サクリファイスU…20コスト以下の使い魔を対象にした場合の効果時間短縮
・クロノフリーズシリーズ…ゲート内で使用可能
・キュアオールU…既存効果+プレイヤーのHP100回復
・クイックドライブ…移動速度アップ値上昇
・クイックドライブU…移動速度アップ値上昇
・アディション…既存効果+使い魔のHP100回復
・アディションU…既存効果+使い魔のHP200回復
・リザレクションU…復活した使い魔のステータスアップ値上昇&効果時間延長&特殊技ゲージ増加量増大

■拡散攻撃HIT時の対象数別ダメージ係数
対象1人…変更無し
対象2人…微増
対象3人…微増
対象4人以上…微増

■プレイヤーの必殺技
・片手斧…範囲を前方へ&各レベル帯のダメージ量調整
・両手槍…レイピアと同様の必殺技に変更(範囲・ゲージの溜まりは調整)
・両手杖…範囲拡大

■罠範囲
・10コスト罠範囲…現状の15コスト罠の範囲相当に拡大
・15コスト罠範囲…現状の15コスト罠と20コスト罠の中間程度の範囲に拡大
(特殊技レベルで範囲が拡大する使い魔を除く)

■NPCの仕様
・ウラヌスおよびセベクで召喚したNPCを降魔で撃破しても、
アルカナストーンが制圧されないよう変更

■特殊技でプレイヤーを対象にした場合の仮想コスト
・プレイヤーの仮想コスト:10⇒30
(コストに応じて効果が変動する特殊技をプレイヤーが受けた場合、
プレイヤーは30コスト相当の効果を受けるようになります。)

■ハンディキャップマッチ仕様
 両手武器のプレイヤーと片手武器のプレイヤーの対戦において、
 両手武器のプレイヤー側に与えられるハンデ値を調整




 罠修正は大変よろしい。

 Wリジェネは居座りが流行るのだろうか?

 プレイヤーを30コストだから今まで以上にカマプやニクサーが刺さるな。

 USに関しては降魔が強くて使わない人多いからか。アディキュアでWリジェネてことは・・。

 水龍デッキいけるんじゃない?


 あと各種族に1~2枚はカード修正来るそうな。


 セベクさんの爆発物の拡大を!!!!!

 あとアジルスは修正されるべき。ついでにBBノエルも!!!!



 ↓新規追加カードとか色々↓


 ・PS3&X360ソフト「ニーアゲシュタルト/レプリカント」


  カイネ

e0076143_12193775.jpg


e0076143_1223399.jpg


 最強の鬱ゲーDODスタッフが作った伝説の作品から満を持して登場!

 ちょっとうれしいぞ!魔種なのが残念・・・。もちろんピー音入るよなこの特殊ボイス。




  実験兵器7号

e0076143_12253223.jpg


e0076143_12254816.jpg


 同作品より。やっぱ目からビームですよねー。





 ・アニメ(放送予定)「ブラック★ロックシューター」

  
  B★RS

e0076143_12275859.jpg


e0076143_12281275.jpg


 よくわからんが機械ってことは機甲、つまり海種のゲストだよな!な?!




 ・ヴィジュアルノベル「魔法使いの夜」

 
  蒼崎青子

e0076143_1230683.jpg


e0076143_1230217.jpg



 癖のある特殊!蒼を強調!つまり君も海種のゲストだよな!な?!



  久遠寺有珠

e0076143_12312887.jpg


 特殊の画像はなかった。能力は一定時間すべての属性攻撃に対して無敵になる。さらに
 
 敵特殊の対象外になる。

 スカイフィッシュと同じような能力ってことは君も海ry



 
 ゲスト参戦は今のところこの3つだけど、FFとかスクエニのゲームからくるだろうし。

 今までFF4、FF11→FF6→FF9って来てるからそろそろFF10かFF5辺り来てほしい。

 海種ゲストにワッカとかファリスとかほしいぞ!



 ↓括弧付き使い魔や新使い魔↓

・躍動アナンタ
e0076143_12362163.jpg

e0076143_12591430.jpg



・崇拝キュベレー
e0076143_1236371.jpg

e0076143_12592992.jpg



・バロン
e0076143_12365231.jpg

e0076143_12594415.jpg



・静御前
e0076143_1237382.jpg

e0076143_12595686.jpg



・ドン・キホーテ
e0076143_12371671.jpg

e0076143_1301918.jpg



・~虐喰の魔竜~(真名:ニーズヘッグ)
e0076143_1238142.jpg

e0076143_1322258.jpg



・ユーノ(ロードオブアポカリプスからのゲスト)
e0076143_12382874.jpg

e0076143_132343.jpg





 【】アナンタだけで神族捌ける気がしてならないのだが・・・・。

 フォルネウスの時代は終わったの?ねぇ四魔貴族どうするの?

 
 キュベレーは庵キュベレーの2TOPはやりそう。

 
 バロンは来んなおい


 静嬢はこれ3速シールドか?もしくはレナス以来の4速シールドか?


 ドンキさん何そのバイクかっこいい。


 ニーズは昔の絵師がよかった・・・。たしかバットマンとかスポーン書いてる人だっけ。

 というか特殊がヴィヴィアンと噛み合ってる。これはいけるぞ!


 ユーノ使いたいけど人獣だからイラネ。あと技名が厨すぎる。





  
 


(C)2007-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
[PR]
by hansen_TW | 2011-12-22 18:47

最近は


 大討伐を一日1回はやろうとがんばってます。



 ところでMHF推奨スペックPCかったんだけども・・・・。


 グラボのバグ?がよくおこる。



 
e0076143_23162644.jpg




 太陽が緑色になったりとか。






 ところで亀さんのサブキャラを発見した!


 彼はサブキャラでもワールドチャットは健在だ!


 
e0076143_23174694.jpg



e0076143_23183296.jpg




 訓練されたカプ畜は一味違った!
[PR]
by hansen_TW | 2011-12-18 23:21

久々に現状。



 ブログ更新!


 超久々!




 更新しなかった理由 → MHF楽しすぎLOV楽しすぎSa楽しすぎドラム楽しすぎ

 要はブログ書く時間がもったいなかっただけ^p





 MHF → まだまだ現役。楽しいよね、やっぱ楽しい。ちなみにPC買い換えました。


 SA → 回線がやばい。安定してるときは楽しめるけど、安定してないとき多すぎて萎える。


 LOV → Re:2勢。なんでこんな楽しいゲーム今までやってなかったし。アテナちゅっちゅ


 ドラム → 家でエレドラは毎日叩いてるけど、スタジオ通いしたい。とりあえず個人練から。


 


 文字だけじゃ寂しいし、何かSSでも貼っておこう









e0076143_1784710.jpg





  Turtleさんは頭がおかしくなってしまったみたいだ。
[PR]
by hansen_TW | 2011-12-11 17:09


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン