カンスト日記



<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


つぇ




  「 つぇ 」



 この言葉が意味すること。








 それは











 
e0076143_20332035.jpg





  つrtぇ



  T U R T L E


  タートル!!



 
  
[PR]
by hansen_TW | 2011-09-23 20:33

亀さんの自己主張




 亀文字の最先端。




e0076143_16283472.jpg




 6人でもたーとる!



  (^t^)(>u<)(@r@)(*t*)(plq)(:e:)



 ↑コピペ用。

 


  6人でも(^t^)(>u<)(@r@)(*t*)(plq)(:e:)たーとる!




 ところで


 
e0076143_1634411.jpg



 2乙したら リタしませんま




 せんま
[PR]
by hansen_TW | 2011-09-18 16:34

亀さんの謝罪。



 HR999で笛のフル秘伝FXを所持している亀さんがスカイプでまさかの発言。






 亀「トゥリスって毒あるじゃないですか。」

 亀「アレで毒出ると龍なくなるからニャキのが安定してますよね、突進」

 亀「龍出るまで突進しなおしてますよ^^」





 






 うーむ・・・。








 公式より抜粋

 一部の武器は、通常属性(火・水・雷・氷・龍)と状態異常属性(毒・麻痺・睡眠)の両方の属性を備えています。


このような双属性の武器で攻撃した場合は、常に通常属性のダメージは効果があり、確率(ランダム)で状態異常属性の効果も同時に出ます。状態異常属性の効果が付加されたときは、そのエフェクトが、それ以外のときは通常属性エフェクトが表示されます。



 常に通常属性のダメージは効果があり


 常に通常属性のダメージは効果があり


 常に通常属性のダメージは効果があり




 
e0076143_211867.jpg



 彼は謝罪しました。ワールドで。



 
[PR]
by hansen_TW | 2011-09-14 21:18

Turtleさんが


 あの亀さんが!!!!


 なんと!!!


 ついに完成しました!!!!











 
e0076143_17343375.jpg



 いやー、思えば長かったなぁ。


 亀さんがみんなの誘いを断り。

 あげく隠密にしてこっそり求人。

 地雷の入室により発狂するチャット。

 鳴らないスカイプ。




 そんな亀さんがついに我らハンターに牙を向いた!




 衝撃のクエスト配信!




 

 
 
e0076143_19222668.jpg





 「迫りくる大顎」



 アントンさんの怒りは有頂天に達したときに巨大な恐ろしい巨大生物へとへんおぶする



 うわさのモンスターをこの目で見てきた。


e0076143_211053.jpg




 あ、気づかれた・・・・・。





 
e0076143_20561759.jpg




 う、うわぁあああああああ!
[PR]
by hansen_TW | 2011-09-09 21:11

うーーーん




  今回の韋駄天がんばろうと思ったけど結局全然やってない。



  とりあえず現時点で19位だった。



  突進2回されて19位って相当人少ないよね今回。



  まぁ、運ゲーの領域になりかけてきてるからコレで韋駄天おしまい。


  こんなんやってるくらいなら剛デュラの証集めるわー。





  ってことで、剛デュラでカッコイイ一枚撮れたから貼り付け。



  
e0076143_0154494.jpg



  なんかツバメ返しみたいじゃね? ね?



  これだけじゃ俺のブログだから最後の最後に亀さんの名言増えたから貼り付けます





e0076143_018418.jpg

  

 亀さんを強気で攻めるとソイソイしてくるぞ!
[PR]
by hansen_TW | 2011-09-05 00:18

アニバーサリーパッケージ2011



 買いました! モンスターハンターフロンティアタートルオンラインアニバーサリー!

 
 付属品は

 インストールディスク 1枚

 アントンセット イベントコード

 ボンバイセット イベントコード

 トゥットゥルセット イベントコード

 武器:卍ソード、ツームストンブレイド イベントコード

 武器:延髄ガン、アリガン、イチニサンダーガン イベントコード

 武器:ゲンキデスカーホルン、コノヤローホルン イベントコード

 特典冊子:「廃になれ」



 豪華な特典でもう心舞い躍りますね!

 


 パッケージはこんなにかわいいぬいぐるみだった



e0076143_19335453.jpg





 

 中に入っていた装備の一部を画像公開します



e0076143_19341817.jpg




 中々クールな装備ですね。




 最後に冊子から一部を抜粋して載せます。



 ~亀さんの詩集「廃になれ」~




「リタしろ」


なんでそんなに言い寄るの?

どうして?なんで?なぜなのよ・・・

どうでもいいとは思うけど

何気ない

さっきの行動に拘れば

即死ブレスは止められず

一人の地雷が2乙した


気まずい思いに空気も震え

サブターゲットも表示されない


リタしろ


そんな呪文が使えたら

そこの地雷も消えるかな・・・







「死んでみた」

怒りを心に集めて

小タル爆弾で死んでみた

狩猟の流れが悪くなり

粉塵飲んでサポートしても

地雷が2乙目を流れ行く

怒りに心を浸して

3乙目を死んでみた








「廃になれ」 

とことん廃になれ 

恥をかけ 

とことん恥をかけ 

かいてかいて恥かいて 

地雷になったら見えてくる 

本当の自分が見えてくる 

本当の自分も地雷だった 

それくらい 廃になれ







「ラヴィ」



このラヴィに入れば、どうなるものか

危ぶむなかれ、危ぶめば ラヴィはなし

参加すれば、その32人がラヴィとなり

その32人が ラヴィとなる

迷わず狩れよ 狩ればわかるさ






 非常に心打たれる詩だ。


 

 こんなに特典がついてきてお値段はなんと9800円!



 ぜひご購入くださいお客様^^
[PR]
by hansen_TW | 2011-09-02 19:36


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン