カンスト日記



2014年無様な死に様ランキング

今年もあとわずか、2014年のベスト・オブ・ザ・デッドを決める時間がやってまいりました!

クソトレインウザ狩りをしているゴミプレイヤーは死ぬまで看取るのでこちらは省きます!

惜しくも受賞できなかったクソクリスタルのクロウバグ修正前と修正後で被ダメが天地ほどの差があって死んでいたミラや、狩場で寝放置していたのでクラメン全員で通報した上にテチ呼んでその頭につけてるおめでたいドクロを利用してホーリータッチで殺したEdenのベンヤごめんね!


では発表しましょう!!!






まずは第3位!
















プレイヤー名:もりお

e0076143_1341401.jpg


チーム員に見放され、挙句の果て重なるという行為をされていたもりおくん!おめでとう!


死亡のスタイリッシュさ:8点(一人だけ静電気かかっていたので二人で近づいたら死んだので高評価)
死に際の潔さ:3点(無言であるがゆえに平均点)
往生際の悪さ:1点(無言であるがゆえに低評価)

各10点満点、計30点中12点を獲得しました! お見事!!















続いて第2位!!















プレイヤー名:Etesian(通称:クソ雑魚低火力の金髪の雑魚)

e0076143_1345328.jpg


狭い部屋で二人きり、まさに密室殺人!助かるかは我が機嫌次第!
絶体絶命の中、最後まで己を突き通したEtesianくん!おめでとう!


死亡のスタイリッシュさ:9点(ボス後のクソ雑魚精霊にやられたことを高く評価)
死に際の潔さ:1点(俺にはむかうな低評価)
往生際の悪さ:10点(君なかなか口だけは達者だねw)

各10点満点、計30点中20点を獲得しました! コングラッチャゥレウィションズ!











そして栄えある第1位に選ばれたのは!





















プレイヤー名:閧姫

e0076143_140946.jpg


なぜそこで死んでいる?誤字をしている必死さ、そして立ちながら死ぬテク、すばらしい!
君こそ優勝だ!おめでとう!


死亡のスタイリッシュさ:10点(立ちながら死ぬ技)
死に際の潔さ:10点(立った一言、しかも誤字)
往生際の悪さ:10点(周りに大勢いる中での白チャ、必死さがひしひしと伝わってくる)

各10点満点、計30点中30点を獲得しました! ファンタァスティック!
[PR]
by hansen_TW | 2014-12-12 14:07
<< いったん何で叫んだのか クラメン紹介 >>


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン