カンスト日記



頭の悪そうな相手

最近はサドンアタックは民度が低い、厨が多いとユーザーの方々から多くの意見が上がっています。

私もよくそういう相手に当たりますが、皆様にも悪質なサドンユーザーを知っていただきたく心を鬼にしてスクリーンショットを上げます!!!!


シャッタウトやるます!!11





その1 : バググレを疑うやつ

e0076143_19512876.jpg


非常に悪質ですね。

CCというマップは、ネクソンとかいうクソ運営が天井や地面にテクスチャを張らなかったせいでグレや弾が透過してきます。

なので、このマップには天井という概念がないのですべては空爆なのです!バグではないのです!





その2 : 半地下抜きを疑うやつ

e0076143_19531326.jpg


これも相手の知識不足による悪質なチャットですね。

このCPというマップは、ネクソンとかいうクソ運営が天井や地面にテクスチャを張らなかったせいでグレや弾が透過してきます。

なので、このマップには壁という概念がないのですべてはただの壁抜きなのです!バグではないのです!




その3 : 投票するやつ

e0076143_19544026.jpg


投票させて、さらに恐喝をするプレイヤー。

まさに、サドンアタックが民度低いといわれる所以でしょう!

こういうプレイヤーは自粛していただきたい!




その4 : 暴言吐くやつ

e0076143_195699.jpg


これはひどいですね。武器を否定するというのは人権を否定するのと同じ。

人種差別は現実の世界だけでなく、仮想の世界でも起きているのです!これは一大事!

SGの力を見誤った彼自身に問題があります!




その5 : 後ろから躊躇なく撃ってくるやつ

e0076143_19594819.jpg


今回の中で一番の害悪です!

オーバーキルしているときに後ろから撃ってきました!

さすがの私も怒りは有頂天に達してこの怒りはしばらく収まることはない(レイジングブルという二つ名を知らないのかよ
[PR]
by hansen_TW | 2014-06-12 20:02
<< 鯖一と噂のルシアンに密着 ~レ... 珍宝敏々丸とかいうクラン >>


TW:カイハンセン@トレネ鯖(旧ガナ鯖) MHF:もっこりまん@2鯖(休止中) その他SAやらエバプラやら色々やってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
リンク
TalesWeaver公式



MonsterHunterFrontier公式



琴乃様(ガナ鯖)のブログ

アスラエル様(ガナ鯖)のブログ











Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
その他のジャンル
ファン